Nicotto Town



最強でっしゃろ.:*・

どらchan いざ!!ってお宝が貝殻 ショボっ!

もらったステキコーデ♪:88

今日は ドラゴン君を お供に 元気玉探しの旅の途中

実家からの INです
やっぱり 実家は いいなぁ

ナントいっても 3食昼寝+おやつ付!! 
すぐ 元気玉は 見つかりそうです

デモ 明日は 28℃になるらしい・・・・・
大丈夫か? nao!! 頑張れ!! 

アバター
2014/07/21 15:48
ワァーッ! ドラゴンは瞬きするんだ!
ドラゴンボールがnaoちゃんに元気を沢山くれますように…。

東京も明日か明後日 梅雨が明けるらしいよ。
真夏の引っ越し作業…って なんだかな~!
苦あれば楽あり…じゃ! 頑張らねばならぬ~!!
アバター
2014/07/21 14:03
強そう^^


ポチッ(٭ര‿-)ノ w 
アバター
2014/07/21 12:50
ドラゴンも nao ちゃんも カッコイイ!

元気玉たくさん、見つけておいでね~(^^♪
アバター
2014/07/21 11:24
なんで貝やねんっっ!Σ\( ̄ー ̄;)  by ドラゴンw

爆w

北国の人は やっぱり暑さには弱いのかもねぇ~^^;
しっかり水分補給して お母さんの手料理食べて 元気玉たくわえてきて(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/07/21 06:09
うほっ(((゜Д゜;)))
強そ~ヽ(*´∀`)ノ

素敵な実家ですわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/07/21 05:31
おおぉ~、神龍だぁ^^カッコイイなぁ^^
絶対、手放しちゃダメだよ^^

おやつって、何だろう。気になるなぁw
アバター
2014/07/21 02:18
元気玉、いっぱい見つかりそうですね(^ ^)

28℃・・・がんばって(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.