Nicotto Town



W( ゜o゜)W ¬(゜-゜メ ) 手をあげな!

━┓_(`o´# ) 手をあげろ!

もらったステキコーデ♪:100


(*・∀・)┳----゚~:;':; c_,゚`):;';-----  えっ 水鉄砲・・・・???


   ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

アバター
2015/12/21 18:28
こんばんは

おやすみだったんだね レシピありがとう♪

タマゴを ゆでる?炒る?焼く? いろいろ考えて楽しかったよ
そうか茹でてマヨネーズだね(*^-^*)了解

ソーセージやチーズのは作ったことがあったんだよ
今度コソッと 玉子サラダで驚かせてみる(*^▽^*)

ねぇ 北海道のおでんにはジャガイモ入る?
大阪は定番なんだけど 東京・埼玉はコンビニにもないんだって~おいしいのに
アバター
2015/12/18 20:22
ありがとね (*^-^*)我ながらよく似合ってると思ってる

バレエのベルポイントはね 2820 まだな~んにももらってないけど
全部1つづつ頂けるはず 楽しみにおいてあるんだ~
アバター
2015/12/16 23:09
こんばんは

プレゼントしたかったんだ(*^-^*)
昨日から お揃いのソリ買うの決めてたんだ
naoちゃんが先に買っちゃわないよう 
お店の開店前からならんでた

喜んでもらえて嬉しいよ
元気になるの待ってるからね♪

交換なんて必要ないよ これまでいっぱい贈ってもらってるからね
アバター
2015/12/02 15:44
naoちゃんの好みがわからなかった(*^▽^*)

雪の女王にしてみたよ
アバター
2015/11/30 06:08
PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

お誕生日おめでと(/・ω・)/ めでたい・めでたい
どう?お風邪 少しは楽になったかな?

プレゼント 本当に次のでいいの?
ガンバって選んでみるよ(=^・^=)

素敵な日になりますように
アバター
2015/11/25 18:44
こんばんは

お熱どう?
プレミアムショップ きっと欲しい物がいっぱいのはずだ
元気になったら覗きに行って選んで連絡してね
ドレス贈ろうかと思ったけど いっぱいあったし(*^-^*)
早く元気になってね 連絡待っとるよ~ 
アバター
2015/11/23 10:57
ごめんよnaoちゃん 心配かけてたみたいだね

今朝は ゆっくり寝て先に用事を済ませて 今初めてのIN

PC大丈夫 機嫌直してくれてるよ
なんかね バッテリーがどうとかで
放電させなきゃ起動しなくなってたらしい

聞いてもよくわかんないけど 使えてるからいいや(*^▽^*)
ごめんね ありがとう♪
アバター
2015/11/22 00:49
またまたビックリだ

シャツ出なかったけど カクテル最大数出来上がってたんだよ
心配かけちゃってたんだね ありがと・ありがとう♪
アバター
2015/11/20 21:55
あれれ?こりゃどうしてだ?

naoちゃんへの退院のお祝いもまださせてもらってないのに
こーんな 素敵なプレゼントをありがとう♪
いっぱい林檎育ててくれたんだね ゴメンよ
大切にするよ(*'ω'*)
アバター
2015/11/20 19:01
目玉のプードル両方あるよ 大丈夫

もう な~んにもいらないよ(*^▽^*) ありがとね
アバター
2015/11/20 06:01
おはよう(*^-^*)

昨夜は早くにパソコンから離れちゃった

え~っとketaさんに プードル黒贈りますね
是非 夜景と換えっこお願いします
アバター
2015/11/19 20:50
黒のパーカー贈るよ

もうプードルの壁飾りもらったからさ(*^-^*)
待ってってね
アバター
2015/11/19 20:41
回したんだね(*^▽^*) 
目玉のプードル黒がダブったから贈ろうと思ったけど
出たんだね 
リオンのダブりはnaoちゃんも持ってるみたいだ

無事帰っててヨカッタよ
アバター
2015/11/19 16:32
まだ職場でがんばってるのかな? ハラハラするよ

白ガチャ naoちゃんはパス?
アバター
2015/11/18 21:59
ヤッター(/・ω・)/退院おめでと♪

驚くほどの回復か~ ホント良かったよ(*'ω'*)
病院では MRIの他 腫瘍マーカーやPET検査も受けたのかな?
それで問題ないなら 大したもんだ

でも もう明日仕事行っちゃうのは心配だよ
無理しないでね ツラくなったら ごめんなさいって言うんだよ

プレミアムショップ 何もいらない?新しい髪型なんてどう?
naoちゃんにはチョット幼いかな?欲しいの見つけたら
遠慮なく言ってよ

じゃぁ 早めに寝ないとね おやすみ~
アバター
2015/11/16 18:34
行ってきたんだね いい先生がそばにいて良かったよ

周りの筋肉もほぐしてくれるのがイイ(*^-^*)
慣れるまで 脊椎 特に首は施術の後 
ドーンと重いような ダルイような違和感が出たりするから
おとなし~くしとくんだよ
お大事にね 早く治りますように☆彡

アバター
2015/11/11 22:38
スプーンとセットで贈ろうかと思ってたんだけど
いいの持ってたんだね(*^▽^*)

今回のに気に入ったのがないなら キャリーオーバーしよ
お誕生日までもう少しあるしね
アバター
2015/11/10 23:34
こんばんは

サークルの掲示板見たよ 原因追及のためだね
ちゃんと よく調べてもらおうね
元気に帰ってくるのを待ってるよ

それとね 今夜はお手紙書くつもりだったんだ
明日 限定アイテム出るでしょ 欲しいのがあったら
買う前に知らせてね プレゼントするよ 絶対だよ~(*^-^*)
アバター
2015/10/24 23:53
何度もビックリさせられる日だ(◎_◎;)

どれも素敵だよ ありがとう♪ 大切にするよ

雷で危ないのにゴメンね~ おやすみ
アバター
2015/10/24 05:32
うわ~もうビックリした ありがとう♪
可愛いドレス凄く嬉しいけど 何贈ったらいい?
黒の服各種とチェス盤ならあるよ
アバター
2015/10/22 20:46
んふふっ(=^・^=) ありがとう♪持ってる

白い〇〇っていうのには全く縁がなかったけど
それ以外は揃ったよ完璧だ
アバター
2015/10/17 06:40
サークルの掲示板 Y♪ちゃんの四択の答えしか見てなかった

もう 抜けちゃったんだね ビックリしたよ
でも あの内容からすると 
やっぱり 本人からつらい胸の内を聞いたわけじゃぁないんだ
って事だけハッキリわかった
アバター
2015/10/17 06:00
おはよう

mamaのコメントで終われたら何とかなったよね

みんなも責任は会長さんだけにあるんじゃないって事だけ
伝えたかったんだけど~
ホント会長さんに申し訳ないよ

集まっても気まずいよね 10月生まれを変更したい気分だよ

アバター
2015/10/16 22:32
うんうん 会長さんいっつも気にかけてた

ちょっと残念な流れになってるね 悲しいよ
アバター
2015/10/16 18:18
サークルの掲示板

なんでも伝言板ー6 を見てみて
アバター
2015/10/16 18:12
でも・・・本当にそうなのかな?

GUちゃん お誕生日に日付が変わってすぐ
週末にゆっくり訪問しますって つぶやき残してるよね

ということは その前からINの時間と回数が減ってたってことだ

9月の初めから tarosaも精神的にまいってた時だった
GUちゃんも忙しくて
ばんびちゃんも熱出して
ブラウンちゃんのお母さんが骨折して

GUちゃんのお誕生会 開催しなかったんじゃなくて
開催できないまま 10月になってしまったんだよね
アバター
2015/10/16 17:46
さっきまでずっと考えてたけど思い出せなかったんだ

でもサークルの掲示板に書き込みがあった
GUちゃんに 寂しい思いさせてたんだね
申し訳ないよ
アバター
2015/10/16 07:59
もちろん驚いたよ

ブラウンちゃんのコメントには頭が下がる
気を悪くすることもあるっていうばんびちゃんの意見を
受け入れた上で 会長さんは精一杯みんなのために
やってくれてるって 試練さんを気遣ってる

で スゴク気になったんだけど
GUちゃんって 仕事が忙しいからINできないだけじゃないの?
呑気にそう信じて待ってたんだけど
何かサークルで嫌な思いしたのかな?

試練さんもGUちゃんも大丈夫かな・・
アバター
2015/10/15 14:59
わぁ~もう またビックリだよ(◎_◎;) ありがとう♪

どう?超ロングヘアだよ♪ お礼も何も ずっとお世話になりっぱなしだよ

この前から 約束取り交わしとこうと思って考えてたんだけどさ
来月はnaoちゃんのお誕生月だから
必ずプレゼントさせてよ 絶対だよ~
アバター
2015/10/13 19:57
なんだい!楽しかったのに ワクワクしてお庭ひらいてたのに

お友だち申請してnaoちゃんがtarosaの庭に来てくれた時に
海のシートだと 浮き輪がないと泳げないからハロウィンシートに
交換して 今か今かとタイミングはかってたのにさ

残念だね 悔しいよ なんにも力になれなくてゴメンよ
アバター
2015/10/13 15:28
通報されたの? 

tarosaは何ともないよ 何かあっても大丈夫だよ 気にしなくていい(*^^)v
何にも悪いことしてないのに!
アバター
2015/10/13 11:11
蝶の羽ね 飛ぶんだよ
tarosaの庭 裏庭の遊園地シートだと飛べるんだよヒラヒラ~って

合成にカボチャのかぶりものが出たね(*^▽^*)
リンゴもカボチャも気になるよ
アバター
2015/10/11 20:13
tarosaもね 本物のnaoちゃんが動いてるのを見て癒されてるよ(*'ω'*)

Bondに初めての花が咲いたね その周りを赤いクツ履いて忙しそうに走ってた

みんなnaoちゃんが楽しんでるのが一番なんだ
絶対ムリしないでね
アバター
2015/10/08 16:09
えーーー?naoちゃんも神経衰弱 勘が戻らないってことがあるんだね ビックリだ
4時間毎に 10回できるから(*^▽^*) すぐ復活だよ

こっちみたいに プレゼントできるといいのに~

まだmamaだけか~ もうお口がウズウズしちゃうよ( *´艸`)
お友だち申請はしない方がいいんだね?
バレずにずーっと楽しめるといいね(*'ω'*)
アバター
2015/10/08 00:16
うんうん( *´艸`)こっしょ~り チョコッとだけ楽しんでね
アバター
2015/10/07 20:56
ヤッター(/・ω・)/

でも頑張らなくていいからね 約束だよ
アバター
2015/10/02 22:06
こんばんは(*'ω'*)

ビックリしたよ~ ありがとう♪
Pコイン買い足したら 絶対買おうと狙ってたんだ
超ウレシー

明日 本当に髪 切っちゃうの?
また美容師さんにやめようって言われるんじゃない?( *´艸`)
アバター
2015/08/20 18:19
38弾 naoちゃんの欲しい物聞いてから
掲示板に書き込もうと思ってる

ダブりは
・化猫娘
・影にひそむ猫

だけなんだけどね(T_T)
アバター
2015/08/17 22:02
こんばんは

お疲れさまでした
チビッ子たち 楽しい想い出いっぱい抱えて帰ったんだね
新学期に自慢できる(*^▽^*)
naoちゃん エライ エライ

黒ペンギン?着たいよ~
でも 簡単に手に入れたものじゃないのに貰えないよ
アバター
2015/08/03 06:20
おはよう

調子悪い?
入院じゃなきゃいいんだけど
アバター
2015/07/21 18:40
5月だったかな?サークルであった時
naoちゃんと試練さんからリサちゃんの事 訊かれたよね

お仕事が忙しいけど 元気にしてるってこたえたのを喜んでた
その頃 スマホデビューして ポチッとはスマホからは出来ないって・・・

6月の初めにtarosaの庭に遊びに来てくれたけど
姪っ子ちゃん? 長期滞在でPC触れないって言ってた

さっき つぶ入れてきたけど もう随分長いことINしてないと思う
お返事あったら 知らせるね
アバター
2015/07/19 06:08
おっはよー(*^▽^*)

最近 何植えてもメガらなくてスネてるよ
でもヤシの木 チョット気合い入れてガンバルよ 気長にね

黒ガチャ naoちゃんそんなこと言いながら またクルクル回しちやうんだよ(*^▽^*)
大丈夫 絶対ダブりまくるから プレゼントいっぱいできるよ(*^^)v

今日と明日 忙しいんだね
雨雲も そっち行ったでしょ 体調崩さないようにね
わざわざ ありがとね♪
アバター
2015/07/07 17:20
そうそう

かささぎ橋が架かってる天の川は淀川と合流するんだけど

その淀川の向こう岸が 試練さんの街だよ(*^^)v
アバター
2015/07/07 16:18
こっちこそ ゴメンね~気持ちだけ たっぷり頂いたよ

水着だけになるのは とんでもないくらい恥ずかしいよ(*^▽^*)
ポワンポワンしたかったから 迷ってたんだ 
で どうせ買うならってピンクにした(*'ω'*) そっか泡だけじゃなく
ビーチで泳ぐんだね(;^ω^)  お店・・・・・・

伝説発祥の地 調べてくれたんだね アリガト
地名読めた?
枚方市(ひらかたし)交野市(かたのし)だよ~

見るとショボイんだけど 伝説はロマンがあっていいよね~
アバター
2015/06/24 23:04
ショックだったんだね~

naoちゃんらしいセンスいっぱいの和のお庭だと思って見てたよ

じゃあ またnaoちゃんの気合いが入るのを期待して待ってる
ファンが多いことも忘れないでね(=^・^=)
アバター
2015/06/24 22:19
こんばんは~

白いカラー 30本植えて1本もメガらずやめちゃった
最近 全然ダメなんだよ
naoちゃんは2年越しでも頑張るって言ってたのにぃ

「マネっこ」って和のお庭で同じだねって意味じゃないの?
気が進まない? 楽しみにしてたんだけどな~
アバター
2015/06/22 21:46
おかえり~

そうなの?ヨカッタねぇ 少しづつ戻ってくるといいね

食べられなくなったお魚たちも 美味しく感じる日が来そうだ(*^▽^*)
無理しないで つらい時はゆっくりね
アバター
2015/05/20 18:04
大変なのに報告ありがとう

少しホッとしたよ でも2週間も入院が必要なんだね
パパさん 無理し過ぎたから ゆっくりしなさいって事だ

いつもの生活に早く戻れますように☆彡
naoちゃんも気をつけるんだよ~
アバター
2015/04/10 18:59
そうだったの~
仲良しの妹ちゃんが帰ってたんだね
楽しい時間は アッという間だもんね

独り戻った妹ちゃんもションボリだね
阿寒湖の方が寒い?
元気にお仕事ガンバってほしいね(=^・^=)

髪の毛 控えめにカットしたんだね
tarosaも昔 腰まであったワンレンをバッサリ切る時
美容師さんが 何度も何度も確認してたな(*^▽^*)

胸まで残して正解だよ 切るのはいつでもできるしね
ママさんは ホッとしたんじゃないの?

ホント幸せな妹ちゃんだ 優しいお姉ちゃんがワクワクしながら
待ってくれてるなんて 一人っ子のtarosaはうらやましいよ(*^▽^*)

アバター
2015/03/13 19:07
メデタイ(/・ω・)/メデタイ(/・ω・)/

きつい治療をよく頑張ったもんね 偉かったよ
職場も理解があってよかった
口内炎ができなくなったのも イイ!

残念なのは お魚だよ 味覚が変わったのかな
治療完了からの時間の経過で 元に戻るといいね

聞いてヨカッタよ 安心した(*^▽^*) 
アバター
2015/03/13 15:19
こんにちはーーー(*^▽^*)

naoちゃん元気かなぁ?
4回目の治療 去年の9月だったから
もう 半年経つよ

仕事は 新しい部署も忙しそうだし

口内炎はできなくなった?
食べられる?
いっぱい眠れてる?
アバター
2014/12/30 09:44
naoちゃんへ

2月20日 再会出来て嬉しかったのはtarosaの方だよ(*^▽^*)
会えない時間は 恐ろしく長く感じたよ

3カ月経った5月20日 モジモジしながら ニコッと試練に
ホント楽しいよ(≧▽≦)

ありがとう ありがとう 何回言っても足りないよ
こっちこそ ずーっと ずーっと仲良しで
ずーっと ずーっと元気でいてね(*^^)v
また 楽しい想い出 いっぱい作ろうね

来年もヨロシクお願いします( *´艸`)

アバター
2014/12/16 17:30
ありがとnaoちゃん(*^▽^*)

主婦として忙しく頑張ってるわけじゃないんだけどね(;^ω^)
INする時間がとれないんだ~

naoちゃんこそ お仕事・お仕事って 張り切り過ぎちゃダメだよ
つらいお薬も もういらなくなったのかなぁ
風邪ひいてない?暖かくして たくさん食べて しっかり眠ってね

アバター
2014/11/30 13:57
し・しまった ( ;∀;)

朝から 何か引っかかってて( ;∀;)

何に引っかかってるかわからなくて( ;∀;)

レースに気を取られて・・・・ ありえない!!!

おめでとう おめでとう 本当におめでとう(/・ω・)/

HAPPY BITHDAY  どうか素敵な一年になりますように
アバター
2014/11/28 00:37
お疲れさま (*^▽^*)

頑張ってるね♪

IN出来ないのは 全然いいんだよ
体力が戻ってないんだから
疲れるのはしかたないよ

頑張り過ぎちゃダメだよ 約束してね
アバター
2014/11/25 07:35
おはよう(*^▽^*)

もう寝てると思ってたからチャッチャと
アッチで収穫してました

お揃いにしてくれて またまたプレゼント貰っちゃったよ
ありがとう♪

調子悪い? 今日からお仕事のつもりだったでしょ
延期かな? 無理しちゃダメだ ゆっくりでいいよ
お水も お手紙も元気な時だけだよ~
アバター
2014/11/21 09:08
昨日ね 報告しようと思ってたんだ

朝から 20日は大事な日のはずなのに 何だ?何だっけ?

思い出したよ アリスのワンピ ダブりがフリマ解禁の日だ!

naoちゃんから 初日に出すんだよって教えてもらってたからね(*'ω'*)

で 着ぐるみ 3着増えたよ (*^^)v

本当に来週から お仕事行くの? 寒いのに・・
もう 雪 積もってるでしょ

通院も 2週間に1回ぐらいじゃないの?
アバター
2014/11/21 06:53
おっはよー(*^▽^*)

毎晩 大学病院の臨床実習から帰ったシオンが記録を書くために
ノートパソコン占領するんだ

昨日も一瞬 お水やりにINした時にnaoちゃんの伝言みつけて

よくわからないまま ネコ!とか言って

また 貰っちゃったよ(;・∀・) 取り上げちゃった感じだね

カワイイー(≧▽≦) ありがとう♡大事にするよ

ごめんね~お礼が遅くなりました
アバター
2014/11/19 19:16
こんばんは(*^▽^*)

ハリネズミ 押し付けたみたいで気になってたんだ~
お手紙書くつもりが 昨日はシオンにPC取られて
今日は 長~いメンテで・・

お誕生日に カワイイ何かを贈りたくて 

naoちゃんもketaさんも 綿花 育ててるようには見えなかったから
チャンスかと(=^・^=)
ホントは リオンのと 2つ合成完了してから プレゼントするつもりでいたけど

naoちゃんに 狙ってるの?って聞かれたから~(*^▽^*)
来年 育てるって言ったけど お誕生日までに
気が変わったら 大変! 昨日 贈ったんだよ

今回の種は 増量でお得だった(*^^)v メガ率も高い!

喜んでもらえて嬉しい♪

心配ないよ(*^▽^*) おソロにしたかったんだ
ここは 合成に失敗がなくてイイ

ところで 白血球は増えて 問題ない?
敵は 逃げ去ったのかな?
アバター
2014/11/11 18:49
えぇぇーーーーー!!

覗いてくれたの? なんのオシャレもしてない
タヌキの着ぐるみ しかも顔のアップだし(T_T)
今日に限って お庭にアバも出してないし   イジイジ

うんうん naoちゃんは 戻ることないよ(*^▽^*)
負担が増えちゃダメだよ
元気でいて欲しいからね☆彡

まだ本調子じゃない時に ありがとね-♪
アバター
2014/10/31 11:43
もうーーー ちっとも真面目に静養してないなぁ

文面だけ見てると元気そうだけど
本当に元気なら お泊りしなくていいんだからね

お熱はないの?
白血球が増えないと帰って来れないのかな?

お願いだから いい子にして 早く帰って来てください
アバター
2014/10/28 23:54
こんばんは 来ちゃった(*^▽^*)

naoちゃんはお手紙書けないから tarosaが書くよ
一日も早く これが読めるぐらい 元気になりますように

今日はアッチの神経衰弱に新しいボードが出ました
ずっとハロウィンだったのが ナゼだか
広島シリーズ ???

福袋になったのは知ってるよね?
今回の中身は3つ
・安芸の宮島の背景
・手持ち紅葉の枝
・レモンのかぶりもの

そんなに欲しいと思ったわけじゃなかったけど
アッサリGET 紅葉の枝

2回目も 紅葉  3回目は背景 4回目も背景 (;^ω^)

そろそろレモンだよね?  5回目 紅葉  6回目 背景

もう絶対レモンが出るまでやめないよ!

7回目! やっとレモンかぶれたよ

ホント naoちゃんに見てもらえないのが残念だ
きっと お口 ウルウルになるのに~



アバター
2014/10/23 11:49
抱っこうさぎと アリスのワンピが
各3つ出たんだ

抱っこウサは mamaと交換 もう1匹は
Y♪ちゃんの ちょこっと早い バースデープレゼントに
これでサークルの女子は全員抱っこできたよね(*^▽^*)

1カ月後 ワンピをフリマに(=^・^=)
難しそうだけど ガンバってみるよ
いつも いつも ありがとね-♪
アバター
2014/10/23 11:16
素敵!

自分で言うのもなんだけど
スゴク可愛いよ( *´艸`)
ありがとう
また 取り上げちゃって ごめんねm(__)m

初めて買ったPコインで 黒ガチャ回したら
ダブってばっかで・・
でも 目玉のウサちゃん来たし 
naoちゃんに おリボンもらっちゃったし 大満足♪

いっぱい食べて 体力つけてね~
アバター
2014/10/12 10:46
それから

歯医者さんで 口内炎のこと聞いてきたんだ

大切なお友達のために 何かアドバイスしてって(=^・^=)

乾燥をさせないように
だ液腺マッサージを勧められたよ
http://www.kokucare.jp/training/training/daekisen/
もうやってるかな~
アバター
2014/10/12 09:15
おはよう

ちゃんと報告してくれてたのに
また 掲示板見落としてた(;^ω^)

目にも副作用があるんだね
大事な時だから 無理しちゃダメだよ

これから寒くなるし(もう寒い?)
通院も大変だけど がんばろうね

お返事も お水も パスしてね(*^▽^*)
アバター
2014/10/05 08:04
おはよう

リンパ液を抜く時に そんな痛みがあるのは知らなかった
大変だったね
 
眠れないのは きっと誰でもそうだよ
心配だもん

naoちゃんの 心が元気なら大丈夫だ(*^▽^*)
生きることに執念持たないと!

naoちゃん自身のために 生きるんだよ!
naoちゃんの 人生なんだからね
結果それが 親のためにもなる(^^♪

微妙な違いだけど 次元が全然違うよ

敵が敵なんだから こっちも強気で行かないとね( `ー´)ノ

弱い心も 強い心も 身体に反映する
勝ちたいな~ぐらいじゃ勝てないよ

『絶対に勝つ』と決めなきゃね!!

気持ちは 元気はつらつなら 大丈夫だ(*^^)v
アバター
2014/10/02 19:02
こんばんは(*^▽^*)

夜中に起き出してINしたのは
naoちゃんに ガンバレーって言うためだったのに

ビックリしたよ 寝ぼけてたから 誕生日がピンとこなくて‥

無事に終わったかな?
今回の治療の成果がわかるのは いつ頃?

お口の中も しばらくはつらいよね
早く何でも食べられるようになるといいね

お疲れさまでした よく頑張りました(*^^)v
アバター
2014/10/02 02:42
ありがとう

素敵なプレゼントまで ホントにありがとう

夜中に ドカ喰いしちゃったよ(*^▽^*)

naoちゃん 今日で治療 終わりだね
長かった~ 大変だったね よく頑張った
ラスト1日しかっりね

忘れられない誕生日になるよ (=^・^=)
アバター
2014/09/29 16:58
うんうん 毎日 指折り数えてたよ

あと少しだ よく頑張ってきたよ

油断しちゃダメだよ~ ちゃんと見てる
ちゃんと応援してるからね(*^▽^*)
アバター
2014/09/12 09:11
おはよー

元気でも 無理しなくていいよ
コメントもいいから 
気を使わないで のんびりしててね
アバター
2014/09/11 17:26
朝 トマトを食べたって言ってたから
ちょこっとホッとしました

リオンがね なるだけサプリに頼らずに
ビタミンたっぷり 摂ってくださいって

しばらくは食欲も落ちないかな?
でも 元々 食が細いからな……

フレーフレー naoちゃん

アバター
2014/09/09 18:50
こんばんは(*^▽^*)体調バッチリかな?

スーパームーン見えてる? こっちは今 オレンジ色だよ
昨日とは またちょっと違って神秘的

明日から しっかりね(=^・^=) 応援してるよ
重陽の節句とスーパームーンの力と みんな合わせて
naoちゃんのパワーになりますように 

tarosaが 次にINする時 naoちゃん明日に備えて休んでるかも
って思って 早めにお手紙しましたよ

スーパームーン 一緒に見たいね(*^▽^*)  tarosa
アバター
2014/09/08 03:24
えぇーー 明後日だよ

3週間もなの…… 

そうか そうなのか 今度で最後だ
前より強いんだよね naoちゃんのダメージは最小限に
敵は 木端微塵にだ 
大丈夫 tarosaが祈ってる!!
アバター
2014/09/08 00:47
あ こっちに↓コメントくれてたんだ ハハ今 気づいた

そうだったのか 超・有名な先生みたいだね
ほ 北海道大学を卒業したんだ それもイタリア語を勉強して…
バイオリンを作る夢持って そこからの転身か~
よっぽど惹かれる何かを見つけたんだね
tarosaも 密かに応援しよ~っと(=^・^=)

今夜ここに来たのはね
naoちゃんの治療の日が近づいてるでしょ
いつかなぁ?
アバター
2014/09/01 10:03
おぉ 優子先生の記事を読んだんだね
そうそう その先生のゼミを受けて
サークルに 参加して

イタリア語から アイヌ語に変えたのがきっかけだよ
それで ・・・・行っちゃった・・・・・

バイオリンを作りたいって言ってたのに なぜか こっしょり
変更してたんだ・・・ちょっぴり家族全員 ショボンです
アバター
2014/08/31 17:15
札幌大学副学長で教授の 
本田優子さんの記事に目が留まった

2010年からアイヌ文化の担い手を育成するための
教育プログラムが実施され・・・・・

認め合う心が世界を変える
       アイヌの豊かな精神文化に学ぶ


今までなら サッと目を移してただろうな
naoちゃんの妹ちゃんも研究してるって聞いてたから
じっくり読んだよ
なんか 心がホッコリしたよ(*^▽^*)
アバター
2014/08/29 21:02
な~んだ 忙しかったんだね

Y♪ちゃんが 
見てみて~ おそろいだよって
来てくれるのを ジーッと待ってたんだけど
なんだか随分忙しそうだ

Y♪ちゃんのブログで タウンのラクダに乗れるのを知って
記念撮影に行ってきたんだよ(=^・^=)

また遊ぼうって言ってくれてたけど
naoちゃんの体調に合わせるから 声かけてね
今は絶対 風邪もひいちゃダメだよ~
アバター
2014/08/28 01:14
よ・よかったぁ (;'∀')

倉庫の中行ったり来たり

ガサゴソ あさった甲斐があったよ

ありがとう 大切にします (*^▽^*)
アバター
2014/08/27 18:47
ありがとう

いつもいつも気にかけてくれて ホント嬉しいよ(≧▽≦)

手の腫れ 落ち着いてきたみたいで良かった
もうスマホ 見ながら歩いちゃダメだよ
後ろから もっと大きな悪い虫がついて来てても
わからないんだからね

エンジェルのお衣装 可愛い過ぎて ちょこっと恥かしい
プレゼントに気づくのも遅かったけど
お着替えに時間がかかったよ (;^ω^)
こんな感じで どうでしょう?
アバター
2014/08/21 01:06
おつかれさま

仲良しでいいね(*^▽^*) お・弟くんもいたんだ

明日 笑顔でね  きっと妹ちゃんの方が心配で つらいんだよ

みんな信じてるんだ naoちゃんが病気に勝つことをね

大丈夫・大丈夫 今回で木端微塵だよ
アバター
2014/08/20 19:50
こんばんは(*^▽^*) 今日も暑かったよ


naoちゃん 優しいね

いつも誰かが喜ぶことを一番に考えてる
苦しいぐらい せつなくなるよ・・・

9月で何回目の治療になるの?
悪者を 全滅させなきゃね( `ー´)ノ
アバター
2014/08/19 09:10
やっぱりそうだったんだね

じゃ今は しっかり体力蓄えないとね

絶対!ムリしちゃダメだよ~
アバター
2014/08/19 08:55
おっはよー(*^▽^*)

カフェで初めて病気の事聞いた時

次は9月に放射線治療を受けるって言ってたよね

もう日にち決まってるの?
アバター
2014/08/11 11:18
地震 大したことなくて良かったよ

また眠れなかったのかな 暑い時だから心配だよ
実家から職場までは遠いって言ってたのに 大変じゃないの?
お休みして お昼寝できるといいんだけどね

昨日 気づいたの(;^ω^) あっちでも
ニックネームで検索できるんだね

本物naoちゃんいたよ プロフも残ってる(*^▽^*)
節分のままの 鬼の子naoちゃんだよ
スゴク 懐かしかった
やっぱり ぷっくりママや 
かげまるさんちのnaoちゃんとは  違うね
アバター
2014/08/10 09:18
おはよー 体調はどうかな?

会長さん 何してるかなぁ?いないとちょっと不安(*'ω'*)

tarosa今 リサちゃんのお庭で お揃いの浴衣着てます

今朝 かげまるさんのお庭で4WDの車をnaoちゃんが運転してるって
つぶ くれて(=^・^=) 
リサちゃん  浴衣姿 naoちゃんに見せたいって~

リサちゃんも忙しいから こっちにはこれないのかなぁ?
アバター
2014/08/03 02:07
ただいま~

naoちゃんのおかげで 楽しく踊ってこれたよ ありがとう
Y♪ちゃんと試練さんも はっぴだったよ( *´艸`)

naoちゃんは 予告通り 金魚鉢GETだね
抱えてるの スゴク可愛いよ(=^・^=)

かげまるさんのこと さっきママから聞いたよ
よかったね(*^^)v イケメンだってね
いつ会えるかなぁ 楽しみだよ

また 一緒にタウン行こうね~    
アバター
2014/08/02 02:02
記録伸びたよ(=^・^=)

鯉が2匹になるのを待って~


白くまバケツ もらった( *´艸`)
アバター
2014/08/02 01:43
そうなの 8月のワンピ(=^・^=)

毎日3P 稼がせてもらってるから 今日 買ったのさ

どう計算しても 丸腰じゃ かんざしが関の山

3倍になったからってnaoちゃんみたくはできないや(;^ω^)
でも 攻略法 バケツの使い方に気を付けて
頑張ってみるよ ありがとう♪
アバター
2014/08/02 01:18
ありがとう♪

めっちゃウレシーよ

でもnaoちゃんの負担になるのはつらいよ

tarosa ホントここに居るだけで充分楽しんでる
アバター
2014/08/02 00:52
えーーーっ また無理させちゃったんだね

申し訳ない



でも 超・嬉しいよ(≧▽≦)
アバター
2014/07/30 01:40
え~っと!報告

あっちは久しぶりのカード入れ替え

海底シートも終わり 次はね 【古代シート】だって
恐竜も出てくるかな?

で お出かけ帰りのお土産も入れ替え

リサちゃん 今日がリミットのお魚 金の箱を狙ってtarosaの庭に

記念すべき おでかけ100のスタンプが届いたって(=^・^=)

ほんでもって 念願の金の箱 持って帰ったよ
(/・ω・)/ バンザーイ オレンジ色のお魚が元気に泳いでる
アバター
2014/07/28 22:28
そうなの?

体調がよくないんだと思ってた

元気なのは嬉しいけどね(=^・^=)

ちょっと心配だけど こうやってカキカキして
お話できるから 寂しくないや

あのね あんまりね 考えない方がいいよ(*^▽^*)
いっぱい笑ってね ガハガハ笑ってよ~
アバター
2014/07/26 01:45
お帰り~

遅くまで大変だったね 疲れてるのにアリガトね

ほんでもって 暑中お見舞いを貰った上に
特大のお中元をありがとう (*^▽^*)

ニョキニョキ 足 ほり出してみたよ(これ大阪弁かも)
本物リオンがいつもこんな感じのショートパンツ

naoちゃんも帰り道 気をつけてよ
マンションに入る時は 一度振り返って
誰もいないことを確認してから ドアを開けるんだよ
物騒な事件 いっぱいだからね

じゃ 早く休んでね

プレゼント ありがとう ホント嬉しいよ(≧▽≦)

おやすみね~
アバター
2014/07/25 09:09
おはよ♪

体調 きつい?

りさちゃんねぇ 元気だよ(*^▽^*)
今年前半のお仕事が落ち着いたって

ずっと仲良くしてもらってる

お庭に出るとね 必ず箱を持って帰るようになってね

金か銀か銅の箱  もちろんみんな 金狙い(=^・^=)

今 お庭は【海底】 (変でしょ?)
金の箱には 泳ぐお魚が入ってる りさちゃん なかなか金の箱でなくて・・

友達の庭からは4時間ほどで帰るから 通ってみたら?って事でお友達に

でも まだリサちゃんのお庭には お魚いない (・´з`・)

つらい時はお返事いらないよ 読みっぱでね
アバター
2014/07/23 18:07
おおぉ~、凄いね。100票は凄い凄い。
絶対、無理だわ。
アバター
2014/07/22 19:48
若い頃・・・
マシンガン型の水鉄砲をおみやげで頂き(何故かは知らんw)
ベロベロに酔っぱらっていたせいか 「次に入ってきた人にかける!」 と待ち構えて
入ってきた人は・・・ 地元のやくざ屋さんだったw 
彼氏は青ざめ 私は大笑いw (〃。゚´∇`゚。〃)アーハハハハハ
そして気が付くと そのやくざのおじさんにお酌しながら「ごちそうになってた」そうなw
めでたし♪めでたし♪ (深謎w
アバター
2014/07/22 12:13
naoさんカッコイイ.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.

アバター
2014/07/22 05:45
手を挙げてもいいんですか?

大変なことになりますよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/07/22 02:36
こないだまでのウエスタンといい今回のヘビメタ風衣装といい・・・まったく・・・・・・・目のやり場に困ってしまうぜっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.