Nicotto Town



お神輿担ぎ 同好会

お神輿担いで ご褒美もらいやしたぁ

もらったステキコーデ♪:76

学生の時 お神輿担ぎ同好会にちょこっと入ってたことがある

うちは 夜店や屋台の食べ物は お腹を壊すといって 禁止だった
屋台の物が食べたいと そんな 不純な 悪い子naoのささやきで入った
親に隠れて 食べた たこ焼き めちゃくちゃ美味しかった
お腹も 壊さなかったよ

でもね このさらし 巻くとき 動いても下がらないように
水で濡らして 筍巻きに するんだ

体が冷えて お腹が ちくちく きゅ~る~ぅ
たこ焼きでは お腹を 壊さなかったけど さらし で壊した

悪いことは できないもんだ ちゃーんと 見られてたんだ・・・とほほほほ

アバター
2014/08/02 09:00
お~っ つぶ貝

札幌のお寿司屋さんで食べたよ

板さんが木づちで割ってたけど(@_@)

もう一度食べたい
アバター
2014/08/01 22:04
カッコイイ~! お神輿担いでたんだね(^^)
あははっ♪ おテントウさま(ん?お月さまかな)は お見通しだったんだね~^m^

私は高校時代、週に一度和菓子が食べられるという理由で、茶道部に入ったよ。美味しかった(笑)


アバター
2014/08/01 21:55
屋台で こっしょり 食べたもの

たこ焼き イカの姿焼き つぶの磯焼き・・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

北海道には 巻貝の 大きな つぶがあるんだよ
旅行に来た人は ビックリして 貝殻を持ち帰ります

でもね イカとつぶは めちゃくちゃお祭り価格 1か月分のお小遣いが 飛んでいきました
アバター
2014/08/01 17:06
www
屋台でお腹壊すなんて・・・^^; 小さい頃に余程お腹が弱い子だったのかも知れないね^^;

サラシ!濡らして巻くなんて本格的! 
子どもは 「寸胴」なので まぁずれるといえば ずれるんだけどね^^;
アバター
2014/08/01 10:13
naoさん さらしカッコイイですb

・・・でも やっぱりかわいいですね(*゚▽゚*)
アバター
2014/08/01 07:58
お祭りの食べ物って美味しんだよね^^色々なものが沢山あって、
うちの近所のお祭りは、あゆの塩焼きなんて売ってたよ。
食べなかったけどね^^
やっぱり、定番は焼きそばとわたあめかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.