Nicotto Town



虫・・・・苦手です

夏休み.:*・

もらったステキコーデ♪:73


ちっこい頃は 

トンボも  ・°°・..・°°・=i= 
蝶も    ・°°・..・°°・・%゛
毛虫    
('ω'=)nnnnnn~   ですら  

素手で触っても 平気だったのに・・・・
大人になったら 逃げまわってる・・・・

いったい 何を 失って  虫が苦手になったんだろう

アバター
2014/08/02 17:14
あー私も!ちょうちょくらいはまだ平気かな

脚が多いのが苦手…
アバター
2014/08/02 15:54
虫苦手なnaoさんかわいいです~✿

ルビーは平気ですww

釣りもするけど、ゴカイ(ムカデみたいな虫)を指でちぎって餌を付けます^^
                虫が苦手なら大変ですね・・・。
アバター
2014/08/02 14:42
沖縄の西表島や八重山諸島の民宿に泊まって

虫恐怖症克服してみる?

庭にはソフトボール大のヤドカリ

窓や天井にヤモリも出てくるよ^^
アバター
2014/08/02 12:18
虫系は男の子の母か女の子の母かで違ってくるケースが多いね。
我が家には私が捕まえたクワガタ 息子が捕まえたカブトがいるよ。
今でも見つければ反射的に手が伸びて捕まえるよ。

naoちゃんの場合 虫はやめておいしいもの可愛いもの触りなさいってことだよ。
私は虫もおいしい物も両方掴んじゃうけどお金はあまり掴めないみたいだ(^^ゞ
アバター
2014/08/02 09:05
けっ 毛虫もwww

大人になっても昆虫は大丈夫だけど
魚釣りのミミズは触れなくなった
不思議だね~
アバター
2014/08/02 07:24
あと、幼少の頃、ヘビ、トカゲ、カエルはどうだったかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.