Nicotto Town



頂きやしたぁ

金魚鉢 ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

もらったステキコーデ♪:87

イベント金魚すくい (^・x・^)っ/^、ポチャン  ∋(  ●‘)3 

金魚鉢 もらいました なんか・・・ご飯を狙うニャんだな こりゃ

今回の作戦

鯉が2匹出るまで
バケツの近く 左スミ 固まったところを まとめてすくって 時間短縮

おっ 二匹揃ったぁ…つかさずEnterキーで 白熊バケツ発動

・・・ほんで 今日 ご飯・・・いやいや 金魚鉢を 頂きました

アバター
2014/08/03 17:04
金魚鉢おめでと!(^O^) 涼しげだね~♪
なるほど~。 鯉が出てきたとこでバケツ使えばいいんだね。
今まで 必死に鯉を追いかけてた(^^;  コツGET♪ありがと~!
アバター
2014/08/03 09:39
もう金魚鉢(@_@)

白熊バケツ発動って?

良く分かってない
アバター
2014/08/03 08:38
え~~~~~~

まだ背景ももらってないのに・・・

遊び方わかってないんでしょうか???
アバター
2014/08/03 08:18
お陰様で、バケツまで行ったよぉ^^
金魚バチが欲しいわぁ^^
アバター
2014/08/03 06:06
おめでとう~
アカツキはランキングモードばっかやってました(-_-;)
アバター
2014/08/03 01:27
今日のご飯・・・じゃなくって(^_^;)金魚ゲットおめでとうございます(#^.^#)
   ・
   ・
いえ、金魚鉢でしたね ^^;
アバター
2014/08/03 01:22
あ!なるほど!
最初に白くまバケツを発動してたぁ~~^^; Σ(ノ∀◕*)ペチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.