Nicotto Town



金魚塩漬け・・・・とほほ

初めてのペット 早く大きくなーれ

もらったステキコーデ♪:92


小さい時 金魚を飼ってもらった

弱ってきて 飽和水に10秒入れて 真水に戻すと
元気になる と聞いて 斜めにもう 泳げない金魚の荒治療

「まってなしゃい naoが元気にしてあげましゅよ」

・・・・・・・・・ありゃ・・・えっ ・・・・なぜ・・・

どうも おばか naoは 10秒を図り間違ったらしい・・・
その夜 庭には でっかい 十字架が 刺さっておりました・・・
ごめんよ 金魚chan・・・・子供の頃の にっがーい 思い出

アバター
2014/08/04 19:20
基本金魚ちゃんは、水道水でも生きられんだけど、
夏場はお水の酸素が少ないから、ぶくぶくをしてあげれば、良かったね^^
アバター
2014/08/04 09:57
苦い思い出やったけど・・・・・・・・・・立派にnaoちゃんの経験値になってるよ・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.