Nicotto Town



金魚娘の髪型・・・お気に入り

一度 着てみたかったんだ.:* 若殿に見える?

もらったステキコーデ♪:92


今回 金魚娘の髪型なのを 気が付かず

(ё_ё)キャハ .:*・ カワユイッス で フリマで とってみた
うほほ やっぱり 男の子に見える! わぁ お気に入りだぁ

って ことで 一度 着てみたかった 羽織で正装ですo(`⌒´*)o
名前どうしようかな? naonao GO! =  naoの進(GO) にしよう

(o_ _)-o【名刺 nao之進 =*^∇^*=】 はじめまして、よろしくです♪♪

アバター
2014/08/05 22:06
カッチョイイー

七五三の記念写真撮ったら、間違いなくスタジオのモデル写真に! と言われるね
アバター
2014/08/05 21:30
ホントだ! 金魚娘と同じ髪型だね。
でもnao之進どの の方がキリッ!としてる(^^)v
またいつか、nao之進どのに会えるのかな? 楽しみにしてよ~♪
アバター
2014/08/05 20:49
また、ぶっそうな・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2014/08/05 14:43
千歳飴持ったら七五三だぁ><

でも黒龍お供にかっこいいぞぉーヽ(´▽`)/
アバター
2014/08/05 05:51
おおぉ~、男子コーデかぁ。カッコイイなぁ。
ぼんぼんより、扇子はなかったのかな。その方がもっとカッコイイよ^^
アバター
2014/08/05 00:54
うんうん nao之進(*^▽^*) 若様だ
アバター
2014/08/05 00:53
ごめん・・・w

七五三に見え・・・・   



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.