Nicotto Town



ワーシップソング .:*・♫

。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆

もらったステキコーデ♪:85


君は  愛されるため 生まれた

君の  生涯は 愛で満ちている


永遠の神の愛は われらの

出会いの中で 実を結ぶ

きみの存在が 私には

どれほど大きな 喜びでしょう 


君は  愛されるため 生まれた

今もその愛  受けている

==♫==♪==♬===

どうしようもない 暗闇に迷い込んだとき
気が付いたら この曲が 流れてくる・・・

アバター
2014/08/07 13:45
ハン・ヒョジュさんの歌声は柔らかくて素敵ですね♪

ルビーは初めて聞いた歌ですが。
愛に満ちた歌詞から賛美歌だと感じましたょ^^

心に安らぎをあたえてくれ、平穏を保つことが出来る曲ですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

素敵な曲を届けてくださり ありがとうございます。(*´∀`*)
アバター
2014/08/06 22:54
いまYouTubeで聴きながら コメントしてる(^^)
初めて聞いたけど、いい曲だね♪
アバター
2014/08/06 20:09
曲が浮かばないのが残念~~~~~~!(自爆^^;

でもいい歌だ(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/08/06 19:41
 日々の生活の忙しさの中で 忘れてしまいそうになります。

 ルビーはnaoさんの言葉に生かされているように感じる・・・。

 ~あなたの存在が 私には どれほど大きな 喜びでしょぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.