Nicotto Town



o(*^▽^*)o~♪あはっ

.:*・ 名もなき部落 .:*・原住民の姫.:*・       ワタシノ クニヲ サガシテクダサイ

もらったステキコーデ♪:88


半年もたつと 倉庫の中が 埃だらけ
よっしゃ いっちょう 倉庫の 大掃除だぁ

これ ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

これ ......((((*。_。)_ヤッパヒロットコ・・・

□\(・_\) コレハ (/_・)/■コッチ

あっ 懐かしい 来たばかりの時 お雛様でこれ買ったんだ!
んーどうしよう 3月まで 使い道ないかなぁ

(・。-☆ キラーン♪ そうだ!・・・・ってことで 原住民の姫コーデ 出来上がり

アバター
2014/08/11 22:55
かわええ~о(ж>▽<)y ☆

精霊と一緒に踊っちゃう~~~?

〈(・ω・〈)ウッ \(・ω・\)ハー (」・ω・)」ウハ (/・ω・)/ウハー!
アバター
2014/08/11 22:17
エスニックな冠に見えたけど、お雛様のアイテムだったんだね♪
とってもよく似合ってる(^^)v

原住民の姫の国、どこにあるんだろうね。

探して、そっちに行ってみたいけど、きっと今の便利さ捨てきれないだろうなぁ・・・。
便利さと引きかえに失ったもの、気付かないふりして生きてくのかも(^^;
アバター
2014/08/11 21:37
補足です

==この国に いろいろ 問い合わせがありんした===

今の世の中 人の心を失い 自然を失い 本来人が住むべき環境や人の心を 失った今の私たちの 戻るべきところが 文明の影響を受けていない 原住民の姫の私の国 って 意味でした 

===間際らしくって ごめんね===  
アバター
2014/08/11 06:31
姫様、私めが旅のお供をして差し上げますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.