Nicotto Town



ルーツ求めの旅 第二弾

妖怪に奪われた子供の心 探しに行ってきやんす

もらったステキコーデ♪:89

上手にこの世を生きるすべ・・・妖怪

なんと 多くのものを 失い
器用に生きるために 不要なものを手に入れてきたんだ

失ったもの 落としてきたもの・・・・見つかるだろうか

アバター
2014/08/13 23:23
今日はありがとう。
私はnaoちゃんからたくさんの優しさやまごころもらってるね。

優しいご両親の元で探し物見つけられるといいね。
アバター
2014/08/13 16:40
こんにちは♪
通常のコメントは文字制限数が厳し過ぎて、こちらへ書きますね。

友達申請をはじめ、沢山のプレゼントを有難うございます<(_ _)>
アイテムボックス>きせかえ倉庫に届いたものが色々あって驚いています!
先ず、夏の夜空の背景を使わせて頂きます(*^_^*)/

それでは、また夜にInしますね。
アバター
2014/08/12 06:16
おとなりの国の民族衣装みたいだね^^
やっぱり、そっちの薙刀の方が断然いいねぇ^^
アバター
2014/08/12 03:37
見つかるといいねっ!
今日はとってもキュート♪ お伴まで連れて・・・可愛いね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.