Nicotto Town



どんな 連想ゲームだぁ?

妖怪=白熊=雪女 (-ω-;)ウーン?????

もらったステキコーデ♪:104

雪女=妖怪 まだ なんとなくわかる
しかーし しかしだよ

この めんこい 白熊ベアーchanは どっから来たん?
チョイスが いまいち 理解できない

アノネ…(/〃ω(・ω・*)モキュモキュ
でもね 今回は naoの ツボにどんぴしゃり・・・超 好みです

アバター
2014/08/17 20:28
珍獣ハンター手越 in スイスでやってる
羊の名前は、ヴァレーブラックノーズシップだって

http://stevekyiv.livejournal.com/755087.html?thread=911247
アバター
2014/08/17 18:36
あはっ 飛び付くのわかる~

今日もジム終わって、しろくまアイスを食べながら帰ってきました

標高3000mに放牧されてた羊は、モフモフの白い毛に顔は真っ黒
足元も黒い2本線のソックス穿いてたよ お洒落~
アバター
2014/08/16 10:15
これ手も足も指3本なのね
子供用アニメじゃないからかな?

アニメは人権団体との兼ね合いがあって
昔は3本とかだったのが、今はきっちり5本なんだって
ピカチュウもちゃんと指5本あるものね
アバター
2014/08/15 15:58
きっと、しろくまアイス。
九州じゃ定番?関東進出中?

しろくまかき氷で検索すると~
そんな感じのものがいっぱい引っかかってきますよ~
アバター
2014/08/14 18:26
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

雪は白い 白いから白熊w かな?w

今回はnaoちゃんアイテムだなぁ~~!って思った思った!
今度はちゃんと頭もはずせて やや涼しげ?(謎w

( *´艸`)www
アバター
2014/08/14 11:02
妖怪ウォッチにもいないキャラですね^^

かわいいです~✿

アバター
2014/08/14 06:44
ただ単に、ここの住人たちが着くるみ系がとても好きで、雪なら白クマだぁと
思ったのではないでしょうかw
たしか、去年は着物だったようなきがするんだけど、売れなかったのかなw
アバター
2014/08/14 01:58
うん カワイイから何でもいいよ (*^▽^*)
アバター
2014/08/14 00:43
雪女⇒寒い⇒氷⇒北極⇒白熊って感じなのかな(?_?)w

まぁどちらにせょ白熊ちゃんカワイイですね(´(ェ)`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.