Nicotto Town



......@ノ" カタツムリ活動

✿(=^○^=)o アーン♪って あげないよ

もらったステキコーデ♪:70

お友達が ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆ どうぞ って

欲しかった うさchan団子を くれやんした
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

さっそく お着替えアプリで ささっと お着替えしやしたよ
ありゃぁ お団子とられそうだ!! ん? 歯形ついてないかな?

まぃまぃマイペース♪ 。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”

今回 自由気ままな 一人暮らしにぴりおーど
実家へ 帰ることにしたよ

今までのように IN できなくなる
無言 不義理が 多くなると思います 申し訳ありません

なにとぞ これからも (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*


アバター
2014/08/20 19:49
不義理だなんてとんでもない!(^^) 
たとえ月1回しか会えなくても、naoちゃんは大切なお友達に変わりないもの。
実家でたくさん食べて、たっぷり眠って、頑丈な元気玉育ててね~(^^♪
アバター
2014/08/18 22:50
こんばんは☆彡

私も、団子プレゼントで頂いて、お揃いになりましたよ^^
越して来て早々、有難いです! 

実家の方は朝晩冷えてませんか?
体に気を付けてね。
アバター
2014/08/18 20:30
ちょっぴり甘えて、云いつけはしっかり守ってね(^-^)

元気玉膨らまして、時計も修理だよ~
アバター
2014/08/18 09:14
おはよ♪
アバター
2014/08/18 07:32
こちらこそ どーぞ よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

 ルビーもお家だよ^^
アバター
2014/08/18 05:54
うんうん、実家の方がいいよ^^
一人暮らしだと、何かと不安、心配ですよ^^親としてはね。
アバター
2014/08/18 05:54
このお団子かわいいよね~~♪

σ(◕‿◕。ミィ)も青ガチャに嫌われてたんだけど 昨日プレしてもらったぁ~^^

実家に帰ることにしたんだね?
いっぱい甘えちゃえ!(*^ー゚)b

ここはいつだってIN出来るじゃん!
マイペースでいいと思うよ~^^
アバター
2014/08/18 05:42
実家に戻られるんですね

自由は少なくなりますが
楽になるところもありますよね^^

INが少なくなっても
よろしくです♪
アバター
2014/08/18 00:49
そうなの 実家へ帰るんだね その方が安心だよ(*^▽^*)

元気で 時間のある時だけ遊びにきてね
アバター
2014/08/18 00:35
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

リアあっての楽しいニコタ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

マイペースで行きましょう(*゚▽゚*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.