Nicotto Town



判定d(=^‥^=)b ニャッ! 

さぁさぁ白黒 はっきりつけやしょ!

もらったステキコーデ♪:71


白!! /(=゚ェ゚= )\ 三 /( =゚ェ゚=)ヽ 黒!! はっきりしやしょうか!

~ヘ(´ー`*) まぁまぁ 世の中そんなに きっちきちべいでは ・・・・・

大海のような ひろーーーーぃ 心で・・・・ってことで

今日のは 白黒コーデに 差し色に 海の青をもってきたよ

どっかな????

アバター
2014/08/20 23:36
ワルワルが必死にしがみついててかわいいw

旅に出たら、ドラクエのダンジョンみたいなところに住みたい
いや、棲みつきたい(*´Д`)
アバター
2014/08/20 20:16
なおちゃんって 何気に「青」好きだよね? o(*^▽^*)oアハッ♪
アバター
2014/08/20 19:59
大海のような広い心か~~~♪
いつになったら、そんな心が持てるかなぁ・・・(^^ゞ アハハ

海の青、空の青、 青って気持ちが穏やかになる色だよね(^^)
アバター
2014/08/20 00:22
白も黒も好きだけど~やっぱ他の色もヽ(●´ε`●)ノ ホスィw
大海の青も( ・∀・) イイネ~!

まぁ世の中も色と同じく 色々あってこそではw(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.