Nicotto Town



(ё_ё)✿nik♡chan 楽しい夏ありがとぅ

去りゆく夏 ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

もらったステキコーデ♪:89

今年は・・・・

海水浴・・・・行きたかったなぁ
キャンプ・・・行きたかったなぁ
盆踊り・・・・・行きたかったなぁ
夏祭り・・・・・行きたかったなぁ
肝試し・・・・・これは・・・・ぱす!

でも でも (ё_ё)✿nik♡chanで 楽しませてもらった
nao アバは 今年の夏を 満喫したよ・・・・

(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ね スタッフの皆さん
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ね お友達の皆さん

naoは 大満足の夏 (*`・ω・)ゞデシ!!

アバター
2014/08/21 22:34
夏もそろそろ終わりなんだね・・・。

私も島に来て、夏満喫しちゃった。いろいろ楽しませてもらったよ~♪
ありがとね、naoちゃん!(^^)
アバター
2014/08/21 17:10
はい^^そーですね♫

naoさんいつも光り輝いていましたよ^^

ルビーはいつも影から|ω・`)覗いていましたww
アバター
2014/08/21 16:45
こんにちわ^^

naoさんは、お仕事がお忙しいのですね。。。

今日も、お疲れ様でした^^
アバター
2014/08/21 09:51
同じく・・・

行きたかったなぁ~~~~~~!

と言ってる間に もうじき夏も終わりますw (T▽T)アハハ

でももう何年も このパターンかも? (>▽<;;
アバター
2014/08/21 06:31
まだまだ、こっちは夏だよ。
えぇぇ、肝試しはダメなのかぁ。スプラッタがダメなのかなぁw
アバター
2014/08/21 00:45
此方は、残暑厳しくwまだまだ夏真っ盛りって感じだょ(;´Д`Aw

でも・・・蜩 が鳴き出したりカナカナカナカナカナカナ・・・~♪w
お店の店頭に 梨 が顔を出したり~w
そそ、空も なんだか高くなった感じも(・・?w

秋の気配は近づいてるね!!

去りゆく夏~そして、ニコタの夏に感謝☆.。.:*・^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.