Nicotto Town



不義理 ごめんね

もらったステキコーデ♪:96


夜道を スマホを使いながら 木の生茂る並木道を歩いていたの
光で よって来たらしい ブヨ ではなかったけど 刺されてしまった

あっと思ったときは もう 水ぶくれ
見る見るうちに 浮腫+++の状態
指も曲がらず 肘のあたりまで 腫れあがった

キーボードも見ながら 片手うち・・・めちゃくちゃ時間がかかる

そんなわけで 暫く 
訪問は無言で ごめんなさい
お手紙いただいても お返事出せず ごめんなさい

アバター
2014/08/27 02:16
聖歌 260番ですね^^!

バプテストでは聖歌だったので
こちらも存じ上げてますょ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2014/08/27 02:07
祖母が聖公会(Church of England) でした
カトリック教会とプロテスタントの中間と位置づけられてますが
カトリック色が強いと思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

で・・・私は一時期 バプテスト派の教会に集ってましたが

実は、今 教会には通ってません(´・ω・`)異端者かもヾ(゚Д゚ )ォィォィw

naoさんに ニコタで出逢って 久々 福音に触れた感じですょლ(╹◡╹ლ)

感謝します☆.。.:*・^^!
アバター
2014/08/27 01:39
『Nearer, my God, to Thee』


主しゅよ、みもとに近ちかづかん。
十字架じゅうじかの道みち 行ゆくとも
わが歌うたこそ、わが歌うたこそ、
「主しゅよ、みもとに近ちかづかん」。

2
さすらう間まに 日ひは暮くれ
石いしにまくら するとも、
夢ゆめにもなお、夢ゆめにもなお、
主しゅよ、みもとに近ちかづかん。

3
天てんよりとどく かけはし、
われをまねく みつかい。
恵めぐみうけて、恵めぐみうけて、
主しゅよ、みもとに近ちかづかん。

4
目覚めざめてのち、ベテルの
石いしを立てて 捧ささぐる
祈いのりこそは、祈いのりこそは、
「主しゅよ、みもとに近ちかづかん」。

5
天翔あまがけゆく つばさを
与あたえらるる その時とき
われら歌うたわん、われら歌うたわん、
「主しゅよ、みもとに近ちかづかん」。
アバター
2014/08/26 22:20
治るまで無理しないほうがいいですよ。
っていうか、何に刺されたんでしょう?
そんなに腫れるって。。。
アバター
2014/08/26 15:06
(>▽<;;

それはブヨではないかもね^^;

ちゃんと病院で診てもらったほうがいいかもよ?

お大事にしてね~~~^^;
アバター
2014/08/26 09:46
(>Д<)ゝ”了解!

お大事に・・・。
アバター
2014/08/26 08:52
ありゃ お大事にね
アバター
2014/08/26 07:41
お早うございます。
手が痛いのに、プレゼントに沢山のコメント付けて頂き、重ねて有難うございます<(_ _)>

治るまで時間が掛かると思うのでコメント系はパスで良いから、ニコタを楽しんでくださいね。
アバター
2014/08/26 06:37
ブヨじゃなかったなら、ハチかなぁ。
きおつけなはれや^^
アバター
2014/08/26 04:18
え~~~
お大事に(゜´Д`゜)

夜道でスマホ
思わぬ落とし穴ですね(;´д`)
アバター
2014/08/26 01:16
あらら[+д+]/ 大丈夫!?

無理せずに!!
薬は塗ったかな(・・?
明日になっても腫れが引かない時は病院行ったほうがいいかも。。(´・ω・`)




King's College 澄んだ歌声の賛美はホント琴線に響くね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
在主☆.。.:*・^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.