Nicotto Town



d(=^‥^=)b こんばんわ

怪しいウェートレス

もらったステキコーデ♪:130

皆さん いつも ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

夜中めざめて こっしょり IN です
夏の暑さが 今頃 直撃・・・・
元気玉 しょボーン・・しゅ=3 って ちっこくなっちゃった

いつも心温まる コメント 伝言 本当に癒されてます
感謝 ありがとう さんきゅう・・・・ 

皆さんの お顔を 思い出しながら 今日は また 寝ます
明日は 元気に お庭訪問 出来るかな?????

オ(-ェ・`o)ヤ(o´・ェ-)ス(-ェ・`o)ミ(o´-ェ-`o)。o○Zzz

アバター
2014/09/08 02:08
訪問ありがとうございます。
お声かけていただき、嬉しく思います。
私からも毎日はインできませんが、お水とstpに来ますので、
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2014/09/07 22:52
☆ばんび.:*・chan 
カルシウムかぁ 小魚きらい 牛乳ヨーグルト お腹壊すから 休みの日だけ
日々 気をつけているのは チーズくらいだよ 

ブラウンchan
ありがとう ブログは ほとんど適当でごめんね
元気玉 戻ったら 少しは ましな ブログを書くように頑張る (ё_ё)キャハ
アバター
2014/09/07 19:07
涼しくなったと思ったら、急に暑さが戻ったり・・・。
今年は、おかしな天候が続いてるね。 今夜はタップリ眠れるといいね。

こちらこそ、いつもnaoちゃんのブログや伝言、見るの楽しみだよ~(^^♪ アリガト!
アバター
2014/09/07 16:44
(≧∇≦)ノ 本日やる気ナッシング!DAY^^;

なんかそんな時期なのか( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

そか夏の疲れが出てる頃なのかなぁ?

いやwカルシウムが足りないのかも?w♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2014/09/07 11:08
ルビーchan (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

ほう(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!なぁーんてね

プレゼントしてくださったけど ちょっとせくしぃ
胸元が恥ずかしいので ポンポンマフラーに
足も恥ずかしいのでタイツで隠しちゃいました 見てくれてありがとね
アバター
2014/09/07 10:57
怪しい感じは かっこいいです^^b
アバター
2014/09/07 10:25
ひなパパさん

ヾ(´エ`。) うんうん あるある・・・・・・・・デモサァ
つよーぃ 人にあったら ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

木の陰で泣いていそうだぁ・・あは 見てみたいね
アバター
2014/09/07 06:04
今日は弁慶ちゃんだから、インパクトあるでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.