Nicotto Town



~(=^‥^) 今日から 

もらったステキコーデ♪:101

~(=^‥^) 今日から 実家からの INになるよ

んー ご飯の心配なし 鍵閉め忘れの心配なし
何と言っても ゴミを捨てなくていいのが 嬉しい・・

アバター
2014/09/09 06:49
ゴミj捨て、負担なんだよねぇ。
転勤して歩いてるんだけど、地域、市によっては異物が混入してないか、可燃物の日に不燃物を出さないか
点検員がいたり、前日のゴミ捨て禁止で朝5時じゃないと開かないゴミ収集ステーションがあったり。
お勤め人は前夜に出してしまいたいし、点検と称してゴミの中まで見られたくないし。

ご飯の心配もなく、羨ましいっす。
アバター
2014/09/09 06:28
実家の方が安心するよね^^
お父さん達は娘の一人暮らしには、なにかと心配なんですw
アバター
2014/09/08 23:54
みなしゃーん  ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

はい けっして 荷物背負って 帰らせていただきやす!では ないよ ぎゃはは

札幌の分別も 結構細かくって どうもならなくなったら 大量ゴミを 近所でグループでまとめて
頼んでます 生ごみ以外は 何を詰めてもいいって 業者があります

怪しい月の パワーを いっぱい受けて ばっちり 元気になって 戻ってきやすよ
3週間 こっしょり IN ですが 忘れないでね
うちの mamaちゃん お料理 上手・・・・だから ・・・・naoは ・・・何もできないんだ ・・mamaのせいだ(笑)
いっぱい 食べて 寝て ぷっくり どかーん体型になって 戻ってくるよ・・・

約3週間です・・・頑張ります
アバター
2014/09/08 23:24
ごみ捨てって大変ですよね。
札幌も分別って細かいんですか?
アバター
2014/09/08 23:16
「実家に帰らせていただきます!」
ということではないんですね(´▽`)
アバター
2014/09/08 22:06
中秋の名月観られたようだね
明日はスーパームーン、パワー一杯受け取ってね

窓からごみステーションが見えるので、分別もそれで判断(^_^;)
アバター
2014/09/08 20:30
食事が充実したら、きっと元気玉も大きくなるね(^^)
たくさん食べて、たくさん眠ってね。 

うん、ゴミ出しは面倒だよね。 時々曜日間違って慌てて戻ってくるよ~(^O^;
アバター
2014/09/08 16:10
( *´艸`)www ゴミはわかるなぁw

実家で上げ膳据え膳ってのも羨ましいな~とは思いつつ ここにIN出来ないのは寂しいね(´・ω・`)ショボーン

まぁ「オメメを盗んで?」時々INしてねん(*^ー゚)b
アバター
2014/09/08 14:28
ごみ捨ては大変よね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではではのんびりお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/08 12:53
ご両親さりげなくお帰りとか言うんだろうけど
内心ワクワクドキドキだね きっと。

今夜はnaoちゃんの好きなおかずばっかりだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.