Nicotto Town



月ウサギにあえたかな?

もらったステキコーデ♪:119

昨晩の札幌

わぁ(*´ェ`*)ポッ♥綺麗と思ったら
どんどん 恥ずかしがって雲でお顔を 隠しちゃっよ
今日も お月様に雲マークだ

ちっこい頃 月には 本当にウサギがいると思ってた
でも・・・・今のお子は・・・・宇宙人がいると思ってるらしい

アバター
2014/09/12 01:23
心にせまる父の悲しみ
愛するひとり子を十字架につけた
人の罪は燃える火のよう
愛を知らずに今日も過ぎて行く
十字架からあふれ流れる泉
それは父の涙
十字架からあふれ流れる泉
それはイエスの愛

父が静かにみつめていたのは
愛するひとり子の傷ついた姿
人の罪をその身に背負い
父よかれらを赦してほしいと
十字架からあふれ流れる泉
それは父の涙
十字架からあふれ流れる泉
それはイエスの愛

十字架からあふれ流れる泉
それは父の涙
十字架からあふれ流れる泉
それはイエスの愛

『父の涙』・・・amen。。☆.。.:*・

naoちゃん・・体調、早くよくなるよう祈ります!
無理しないでね!!

在主☆^^!

アバター
2014/09/10 11:25
聖書には 宇宙人がいるとは書いていないけどね(o^^o)ふふっ♪

・でもこの世と天国だけではないと書かれてるよ
さて それが 宇宙人なのか はたまた・・・・・なのか

神の御業は 人知の計り知れぬこと・・・いつか・・・神様からの解き明かしがあるでしょう
それは 天国の門の前なのか この世の 試練の中なのか naoも 楽しみにしているんだよ
アバター
2014/09/09 21:34
昨日はダメだったけど、今日はバッチリ!
後で、双眼鏡でじっくりながめるんだ~(^^)v 

・・・ひょっとしたら、うさぎの横に 宇宙人が見えるかも~♪
アバター
2014/09/09 19:06
遅ればせながら今夜会えたよ。
み~んな同じ月を見てるんだね。

今のお子じゃないけど どこかに宇宙人はいると思ってるよ。
バルタンみたいに手足があって
ワレワレハ..
とか言うようなヤツじゃないけど何らかの生命体はいるんじゃないかなぁって思ってる。

聖書の教えでは生命が宿る星は地球だけなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.