Nicotto Town



北の地.:*・ 今宵の月

月ウサギ探しの旅にでます.:*・☆

もらったステキコーデ♪:120

静寂の空に 気高く蒼白く 微笑む女神

 ・・・・・・・・・一筋 頬を伝わる 涙・・・・・

アバター
2014/09/11 06:25
凄いねぇ、ステキ数が120かぁぁ。
おみそれ入りました^^
アバター
2014/09/11 02:21
ヾ(´エ`。) うんうん

寂しくなったら お月様を見るよ・・・
つらくなったら お月様をみるよ・・・
苦しくなったら お月様をみるよ・・・


アバター
2014/09/10 22:11
遠く離れていても 眺めてる月は同じなんだね

包み込むような 優しい月の明るさ

この世にお月さまがあって よかった

 
アバター
2014/09/10 13:27
北で眺める月☽

空が高い分 空気も澄んで 大きく見えるんだろうな^^

でも 大きいということ 広いということ 高いということ

すべて 寂しさとも通ずるね^^;

ばんびはゴチャゴチャした都会がやっぱり落ち着きます^^
アバター
2014/09/10 11:18
それぞれの思いで 昨晩の 月を眺めたのでしょうね

皆様の上に 平安と恵みが 世々限りなく続きますよう お祈りします

いつも ブログを ご覧いただいて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2014/09/10 11:10
ルビーchan

これもワークシップソング だけど ご存じ?
昨晩は この 賛美を 思い出しました

http://www.youtube.com/watch?v=e_MdzX6f2Yw
アバター
2014/09/10 11:00
う~ん^^  かっこいい・・・(人´∀`*).☆.。.:*・゜

慈愛を感じられる・・・。微笑む女神に一筋の涙・・・

                      
アバター
2014/09/10 07:58
うんうん、乙女心だねぇ^^
頑張りましょう^^
アバター
2014/09/10 00:37
ハマは・・・今宵も 女神は現れずです・・・・(´;ω;`)


北の地 
凛とした
澄んだ空気
きっと
月も
星たちも
綺麗なんだろうね☆.。.:*・^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.