Nicotto Town



大丈夫です!!!

もらったステキコーデ♪:120

ご心配伝言 ありがとうございます

実家に戻ったとたん 地区の川が大氾濫
雷は ごろ汰が 乱れうちの大乱舞・・・・

実家は 高台に立ってます 
避難勧告も 我が家は 地域に入ってません

naoは 大丈夫です ・・・・ 

今朝も 雨で落ちてしまった トマトを 食べました

アバター
2014/09/11 23:52
ご無事のようで安心しました。
高台・・・高級住宅街って感じ?
水害や土砂災害の心配は少なそうですね。
アバター
2014/09/11 20:59
無事で何よりです^^!
アバター
2014/09/11 19:56
雨も適度に降るなら自然の恵みなのにね
ご実家が高台でよかった(*´∀`)
アバター
2014/09/11 12:43
今は晴れているようで、雨の峠を越えているとよいですね。
でも避難勧告が未だ出ていることが気掛かりです。
用心して過ごしてください。
アバター
2014/09/11 12:18
ひとまず、良かった~!(^^)
明日にかけて、まだ大雨の予報でてるね。
通勤に影響が出ないといいけど。 気をつけてね。
アバター
2014/09/11 12:18
今年はどうしてこんなに?と思うくらいの集中豪雨!
避難勧告なんて出たら慌てちゃうよね~^^;
楽観視は危険だから ラジオやテレビはつけっぱなしでね^^;
アバター
2014/09/11 12:12
お祈りしております。。。†(゚ー゚*)。o
アバター
2014/09/11 10:37
ほっ 安心したよ
連絡ありがとう
アバター
2014/09/11 10:13
無事でよかった。

農作物の収穫の時期 被害が少ないといいね。
アバター
2014/09/11 09:58
高台なら安心ですね^^
私も12階(最上階)なのでひとまず大丈夫
オール電化なので停電が怖い~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.