Nicotto Town



皆さん 大丈夫ですか?

もらったステキコーデ♪:112


地球が大泣き・・・
何が あなたをそんなに悲しませたのか

あなたが 微笑み 
あなたが 歌い

あなたが 私たちを その大きなみつばさで
いだき 慈しんで くださることを 願います
 

アバター
2014/09/12 18:36
やっぱり温暖化の所為かな

氷河も随分後退 ユングフラウに温暖化を示すグラフがあったよ
涙を受け留める大地にも余裕がなくなった
アバター
2014/09/12 16:34
多分 悲しませているのは 私たちおとなだね

子ども達が希望を抱ける未来でありますように✫
アバター
2014/09/12 10:47
。。。願います( ´-`)

そして感謝致します。
アバター
2014/09/12 08:26
今日も北海道は雨の予報がでてるね。
naoちゃんの黒い衣装は、祈りのコーデかな・・・。

早くお天気が回復して、土砂災害もおさまりますように!
アバター
2014/09/12 06:18
そっちは、凄い大雨なんだってね。
浸水大丈夫かな。

やっと、青空が出ましたよ^^
もうすっかり、秋の空になっちゃったね^^
アバター
2014/09/12 00:55
地球・・・泣き過ぎ(T▽T)

でも・・・

そのくらい

悲しいことが多いのかもね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.