Nicotto Town



でっかい人間になろう・・・旅に出たよ

画像

お部屋を飛び出し 空飛ぶ絨毯で旅に出やす・・・
かっちょいい女性になる旅でやんす

ちょっこし 絨毯にのって 宇宙を一回りしてきやす

・・・・σ(-c_,-´。)ウゥーン  帰ってこれるのか?

アバター
2014/09/14 02:15
皆さん 見てくれて ありがとね
暫くは このお部屋で でかーい 気分を味わいます

月の土地は 買えないから これで 我慢します
アバター
2014/09/13 22:28
す・すごい^^

かっこいぃ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/09/13 19:16
宇宙に行ってみたいよね~♪ 空飛ぶ絨毯じゃ無理そうだけど(笑)
以前ね、月の土地、本気で購入を考えたよ。
結局買ってないけど。 時々満月を見ながら、今でもまだ迷ってる・・・^m^
アバター
2014/09/13 11:06
親指をかぢって でっかくなって 100年後皆で 杖を付きながら
宇宙旅行に いきやしょ

それまで 長生きしやしょうね (o^^o)ふふっ♪
アバター
2014/09/13 06:33
あと、100年ぐらいたったら、宇宙旅行ができるのかなぁw
できるといいなぁ^^
あ、もうお亡くなりになっているねw
アバター
2014/09/13 00:14
「でっかい人間」って15mぐらい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・デ・カルチャー!!www
アバター
2014/09/13 00:04
↓あーー^^; 知らない人なのに・・・w

 親指かじってみようかと思ってしまった私がいるw

 神様・・・w たすけて・・・w (自爆
アバター
2014/09/13 00:02
あーーーー! 宇宙家具だっ!

オオーw(*゚o゚*)w ちと感動~~~♪

なんかさw 最近気が付いたけど・・・w
「あっち」とアイテムかぶってるヤツ多いよね?(✿≖ノ_≖)コッチョリ 
あっちは使い回しばかりだけど・・・w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/09/12 23:55
でっかくなりたかったら親指をかぢってみましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.