Nicotto Town



・゚゚ '゜(*/□\*) '...

もらったステキコーデ♪:102


くっちょーぉ・・・・ 大暴れの北海道 
やっとこ お帰りになったと思ったら お土産を置いて行った

σ(--#)アタマイターッ  
          il|i(p′Д`;)il|i 熱が・・・
                      o(´0`||)コホコホ 
                              フラフラ...(((*--))).oO【病院】


皆さんも お大事にね・・・・・・・・暫く こっしょり 無言で 申し訳ない     

アバター
2014/09/14 20:48
風邪かな?
病院のお薬飲んで、タップリ眠ってね。 実家で寝てるなら、ちょっと安心かな。
お大事にね! 早く治るように、祈ってるね。
アバター
2014/09/14 18:32
・・・
私は先週、naoさんと同じ症状でした。。。

無理しないでゆっくり休んでくださいね ^ ^
アバター
2014/09/14 11:27
ありがた迷惑なお土産置いてったね。

今から快晴お色気元気ハツラツビームを北海道に向けて照射するからね。

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

お色気はお呼びでない?(*^。^*)
アバター
2014/09/14 10:54
夏風邪なのかな?

副作用ゼロのひみつの特効薬あるんだけど・・・

教えてあげられないのが残念です・・・

お大事にね^^
アバター
2014/09/14 08:42
あーーーーー^^; やっぱりか^^;

大人になってからの風邪は本当に万病の元!

「ひきかけ」は薬と睡眠で治るけど 完全にひいちゃったら病院へ行く方が早く治るよ~

お大事に(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
アバター
2014/09/14 07:24
ゆっくり ゆるりと なさってください。
アバター
2014/09/14 06:41
強烈なおみやげ置いていったね。
ムリしないように、お布団に直行だぁw
アバター
2014/09/14 01:39
しっかし、こーゆーコーデの時は、足ちょっと開いてくれたらカッコええのに・・・・・・・・・ってnaoちゃんにゆってもしゃあないなwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.