Nicotto Town



風邪菌マンよ いざ 勝負!!

只今 風邪菌と戦っちょるよ

もらったステキコーデ♪:111

打撃 受けちょります
熱玉 (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ 受けちょります

通院途中で アレルギンchanも 戦いを挑んできやした
この時期に お目目は真っ赤 鼻も まっかか
ダブルで パンチです・・・・

まるで 蜘蛛の巣にとらえられた なんかみたいに
体は だるだる 身動き取れやしぇん (=;ェ;=)ミュー

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ 

助けてくれる 強きヒーローは どこじゃいな?

アバター
2014/09/15 22:26
ちょっこしIN お水を上げに来ました

アレルギーと風邪で やられました
頑張るよ 抗生物質が決まった物しか 服薬できないので・・ちゅらいです

蚊は この前 naoを攻撃した奴が 最後の生き残りでしょう
北海道は もう 寒くて 蚊は 一匹もいないよ 大丈夫だ
アバター
2014/09/15 16:33
ダブルパンチだったんですね><

がんばって~~(`・ω・´)ノシ
アバター
2014/09/15 15:53
風邪は、しっかり栄養と水分補給して安静にしてるのがいいよー(´;ω;`)

ところで・・・蚊には刺されて無いよね(?_?)でんぐ(・・?ヾ(゚Д゚ )ォィォィw




1日1秒でもnaoちゃんが早く良くなりますようにお祈りします☆.。.:*・amen^^! 
アバター
2014/09/15 09:25
ばいばいき~~~~ん!ヾ(。◣∀◢。)ノ

↑こんな顔してたでそ?www

その熱
風邪からきてるのか アレルギーからきてるのかわかりにくいね^^;

お薬飲むにも悩みそう~~~^^;

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
アバター
2014/09/15 06:18
しまったwガリ勉くんで来てしまったw
明日はヒーローで、バイキンマンをやっつけに来るよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.