Nicotto Town



お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)...

もらったステキコーデ♪:115

ようやく 熱も下がり
何とか 風邪菌君を 退治したようです
温かい ほっこりお見舞いのお手紙 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

ぼちぼち のんびり活動開始です
会社も 今日から出社するよ では イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙ 

アバター
2014/09/20 14:04
今夜のお誕生会
ご参加の際は、制服のカボチャスーツでお願いします
ドッキリですのでGUちゃんには内緒です^^

決して無理しないでね 来月はketaさん^^
アバター
2014/09/19 00:07
社会復帰できて良かったですね ^ ^
アバター
2014/09/18 21:07
病み上がりだっていいうのに おちおちゆっくりもしていられなかったんだね^^;
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )おつかれさま~^^

今 風邪さん多いよ^^;
抵抗力ないから マスクがはずせない^^;
北国の冬はこれからが本番!
アバみたいにおへそ出しちゃぁダメだよ^^  (*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2014/09/18 13:44
熱が下がって良かったね(^^)
でも、ずるい風邪菌君が どこかに隠れてるかもしれないから、
暫くはご用心! 無理しないようにね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.