Nicotto Town



今日のガチャ


チケット1+9回 合計10回
重複なし 目玉3個 好成績!!

しかし しかしだよ 肝心の上着と下駄が出ませんでした
ってことで 上は カウガールブラウス 下駄はおりひめの下駄

o(*^▽^*)o~♪あはっ 全部 揃ったとしても 
着こなせないコーデでありんす・・・・

アバター
2014/09/19 21:06
もう、コンプしちゃったかと思ったよ(^^)
私も回してるけど・・・。 着こなすのが難しそうな衣装だね。
でも、背景は綺麗だから嬉しい~♪
アバター
2014/09/19 19:52
↓あいw 仮面こない(´・ω・`)ショボーン
その背景も釣るし飾りもこない(´・ω・`)ショボーン
アバター
2014/09/19 13:38
かっこいいです^^

うさぎ最高^^b
アバター
2014/09/19 06:54
ええやん^^、ナイスコーデだよ^^
目玉のお麺が怖いwww
アバター
2014/09/19 01:47
すばらしいね☆

イベントや白黒ガチャが始まるたびに 

お小遣いがなくなっちゃうよwwおやすみ(^_-)-☆素敵な週末♫
アバター
2014/09/19 00:00
ガチャやってみたよ。
どうしたらいいかわからないスカートがダブったよ。(@_@)
naoちゃんと同じ背景と下駄 上着 リボンが出たよ。

残りは明日にするよ。
クッキー同様スカート攻めに遭いそうな予感。
アバター
2014/09/18 23:34
12回で目玉0の私が来ましたよ(`・ω・´)
でも今回は何とも思わない
むしろ、スカート気に入らなくて外してしまったよ

ばんびちゃんが仮面どうのこうのって騒いでるよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.