Nicotto Town



お友達 ありがとぅ ♪v(*'-^*)...


優しい お友達が 上着をプレゼントしてくださいまして
何とか 代用品から卒業しました

ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  ありがとう
持つべきは 優しい 友 !!! (こんなところで使ったら 叱られる?)

でもね ほぼ揃ったのに なんか ぴんと来ないのは
naoが センスがないのかな?

デザインが斬新すぎる? んー スカート?なぜ 黒なんだろう?????

アバター
2014/09/28 07:40
おはよう♪

「受取用」で「ニッポン応援 フラッグ」を出品しました
検索ワードは、「頑張れニッポン」

ウエスタンドアは持ってなかったけど いいの?
アバター
2014/09/27 23:09
ありがとう

ポンチョは持ってます
青ガチャ目玉、月遅れのはいっぱい^_^;
アバター
2014/09/27 00:30
ありがとう

これで運動会も、お腹空いても大丈夫だ
短距離走は結構早かったんだよε=ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2014/09/27 00:01
強化日で遅くなりました

「うさぎ柄 ミニ巾着」を受取用で出品しました
検索ワードは、「鮭の頭はいくら?」

アバター
2014/09/26 00:34
何度もお手紙ありがとう

ニコみせが時間掛かるようになってから、お返事が遅れてすみません<(_ _)>

傘はガチャ券とPコでダブりです
リボンは何かに無理やりくっつけてネタ系にします(笑)

出来るなら着回しのきくウエスタンパンツとブーツをフリマでお願いします

アバター
2014/09/20 14:17
↓黒リボン当たったけどチケットなんだよね ションボリ
アバター
2014/09/19 23:41
(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
スカートの色を何故分離させたんだろう? (>▽<;;

しかも繋がりのない色だし・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
黒リボンなら合うのかなぁ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.