Nicotto Town



悪い子chan

レディースぴょん ニコタを暴走=3

もらったステキコーデ♪:120


⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ 暴走 レディースぴょん 結成?
タウンで 風がびゅーんと 吹いたら それは・・・naoです o(*^▽^*)o~♪あはっ

暴走nao 今日の サークルの会合 はぐれちゃいました(=;ェ;=)ミュー

アバター
2014/09/21 19:58
居なくなっちゃって寂しかったよ(/_;) 残念だったね。
タウンでの団体行動って、ホントに難しいね・・・。

私も帰り道、釣堀出たとこで、はぐれて、やっとこさで会えたの。
前回もそう。 私は帰りに迷子になるタイプみたい(^^ゞ

会えなかったら、
私もぐれて レディースぴょんに入れてもらってたかも~^m^
アバター
2014/09/21 09:57
(>▽<;;
昨日はなおちゃんが神隠し~^^;
タウンは本当に不思議な異次元現象が起きるよね^^;

(*^。^*)ニョホ❤ 目からビーム出そうなウサマシーン色違い(✿ゝ‿◕)σネッ
髪型とグラサンがすんごい合っててワロタw (*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2014/09/21 07:00
かっこいいですねぇ~✩ ドキ(*´ェ`*)ドキ

うさぎ満載~✿

だぁいすきで~す(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/09/21 05:38
なるほど、ウサギのセグウェイのグラサンとかけあわせたのね。
黒のグラサンもあったのにねw
アバター
2014/09/21 00:46
暴走レディースぴょん総裁 でしたかww^^!

サークル は”ぐれ”て・・・グレたの(・・?
↑親父ギャグヾ(゚Д゚ )ォィォィww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.