Nicotto Town



o(*^▽^*)o~♪あはっ 2弾

もらったステキコーデ♪:137

ひとつ前で 結婚ってこんな感じって聞いたでしょ

夢見る乙女の反応は 蜘蛛の巣より お花畑がいいって
コメントをくださいました。 

こんな風に 変貌しないよう 何時までも 
可愛い 乙女で いようね・・・

↑こんなのがお母さんなら・・・怖い(o^^o)ふふっ♪

アバター
2014/09/23 21:25
リアで 墓地にこのカッコのお母さんが居たら怖いけど、
naoちゃんが着てると可愛い~(^^♪ 

アバター
2014/09/23 18:13
私が言えた義理じゃないけど(^^;)
いつまでもお花畑夫婦もいるから大丈夫だ。

安心してかわいいドレス着て白馬に乗った王子さまを待ってるといいよ。

あれ 会長が北へ向かって馬を走らせてる。
埼玉で止めとくからね。
アバター
2014/09/23 15:25
天使だった乙女も・・・嫁ぐと こうなるってコーデかと思ったょΣ(゚д゚lll)ww
アバター
2014/09/23 09:40
わたし的には前のコーデより
このコーデが好き!
かっこいい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.