Nicotto Town



(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

戦い挑んで 負けちゃったぁ

もらったステキコーデ♪:135

最近

風邪菌君にも なかなか 勝負がつかない
外の 北風びゅんびゅん君にも 戦いを挑まれてる
季節外れの アレルギンchanにも 目を狙われてる

全ての戦いに 敗北気味だぁ
なんか 毎日 余裕がない・・・心もちょっこし でっかい黒い羽が・・・

そんな よわっちい naoが 嫌になり しょぼんな気持ちで 
夢の旅に 出かける 毎日でやんす・・・・天使の羽よ 心に戻ってこーい

アバター
2014/09/24 22:30
嫌われ者の台風君に

風邪菌君 北風びゅんびゅん君 アレルギンchanを吹っ飛ばすように頼んでおいた。
台風君が通り過ぎたら身も心もすっきり晴れ渡るといいね。
アバター
2014/09/24 21:33
うん、余裕が無いときはね。
私もそうだよ。 きっとみんなそう。 仕方ないよ。
だって・・・、人間だもの!!!(^O^) 

敗北気味? そりゃ、いいかん! 援軍を出さなきゃ~♪
アバター
2014/09/24 17:54
ヾ(。◣∀◢。)ノケケケ の自分も (((*☣ω☣ ))) な自分も
どちらも自分に変わりはないさぁ~^^

どちらも抱きしめてあげよう❤ ((*゚▽゚人゚▽゚*))

↑コート可愛い~~~~❤
アバター
2014/09/24 11:02
  naoさん 応援してるんだ^^b

ルビーはnaoさんの足元にくっついてる 黒ウサなんですw

 見た目は悪ワルうさぎだけど

  心の奥には光があるから いつも信じてるんだ。
アバター
2014/09/24 06:52
アネさん!夢の旅にお伴しやすw
アバター
2014/09/24 06:31
ぼろぼろやん~~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.