Nicotto Town



予期せぬ お友達

ぴょんぴょん星人 耳が邪魔でメット不可!!

もらったステキコーデ♪:125

今日の札幌・・・・
最高気温 20℃  /  最低気温9℃

なんだ なんだ この 温度差は・・・・
外を歩いていると 髪になんか 白いものが・・・
見ると 雪虫のちっこいのが1匹 ∑('◇'*)えぇッ!? まだ早いよ

雪の使者 雪虫 いつもは10月の末にやってくる
これも 異常気象 それとも あわてんぼうの使者かな?

アバター
2014/10/02 21:06
札幌は、もうそんなに寒いのですね(-_-;)
明日は気温が30℃近くになるそうですW^^
日本の国土って、細長いのを実感します^^
アバター
2014/10/02 16:32
そんなに寒いんだ…
こっちは明日30度の予報だよ(´・ω・`)足して2で割りたいね

朝寒いとお布団から出たくなくなりそうだ
アバター
2014/10/02 13:22
雪虫って妖精って言われてるんでしょ?
昨日は違うプレゼントもってきてくれたんだといいね。


ところで ダブリって招待状の事かな。

ごめんね。
登録しただけで何もしないで3年放置してるまに
どこにどんな登録したかすら忘れちゃってたんだよ。
数日間でも遊べば記憶に残ってたかと思うんだけど。
数日後に震災が起きてログインすることが一度もないまま忘れ去られ3年が過ぎてたんだ。

監督には随分ご面倒をかけちゃったよ。
ブログにも書いたけど戻って来てよかった。
あらためて ありがとう。
アバター
2014/10/02 10:02
雪虫かぁ~(´▽`)~♪

え?雪虫????
アバター
2014/10/01 20:44
今年は、ホントおかしな気象ばかりだね(^^;
アバター
2014/10/01 06:33
あとで、雪虫さんを検索してみよっと^^
どんなのかな?
今日のプレミアムが不作なら、蟲師になろうかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.