Nicotto Town



今日は 恐妻コーデ

もらったステキコーデ♪:176

今日は ブログ お休みです 

naoも (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪です

アバター
2014/10/04 23:49
ワルワルバージョンだw

天使より悪魔w
白より黒w
無意識に 「いけない方」に惹かれてしまうなおちゃんが (= '艸')ムププ

「決してあけてはなりませんヾ(。◣∀◢。)ニヤリ」
「決して覗いてはいけません(≖‿≖)フフフフフフw」
「本当にいいんですね?( ̄∀ ̄)ニヤッ」
そんなゲームが昔あったような・・・(笑

もちろんばんびも「Yes」を選んでたw

だって危険って言われると 「何が危険なのか」 自分の眼で確認したくなっちゃうのよねぇ~!(自爆w
アバター
2014/10/04 21:26
北海道には今はつきあいが無くなってしまったけど函館に親戚が居たので、祖母に良く連れて行かれました。大人になっても札幌には4回ほど行きました。(2回はスキーですが) 裕次郎ファンの母の影響で、「恋の街」札幌」が十八番です。今回の孫連れで行く旭山動物園は初めてなので、何か情報があったら教えてください。
アバター
2014/10/04 21:12
アハハッ♪ 恐妻コーデって(笑)
綺麗な薔薇には・・・^m^
アバター
2014/10/04 20:52
今日妻コーデ(・・?ヾ(゚Д゚ )ォィォィw

アバター
2014/10/04 10:54
↑かわいい(^_-)-☆
アバター
2014/10/04 07:42
そうそう、そういう時もあっていいのですよ^^
ハロウィンばかりでネタ無いよねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.