Nicotto Town



希望は メガにならず・・・

画像

希望のものは メガ ミラクルにならず
なぜか ドラゴンばかり・・・・ドラゴン飼育係りのnaoです

アバター
2014/10/08 18:28
(_ _)ノ_彡☆ばんばん!

ほんとだ!
火星とか宇宙とかっていうより 古代にタイムスリップした感じ?w
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2014/10/08 12:40
すっ 凄い(◎o◎)

ドラゴン一族がゴンドラに乗ってやってきた^_^;
アバター
2014/10/07 21:44
たくさんの コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

時間がなくって こちらに コメント お許しね

ニコタに来た初日に タウンに行って 恐る恐る 素敵女子に ステップしたんだ
そしたら 素敵女子 初めて?っと聞いてくれて 良かったら帰りにお部屋を見てねって

こっそり お邪魔した時 このドラゴンがいたの 
うちにも 来てほしいなぁ って思ってたら 親族一同で 来ちゃいました (ё_ё)キャハ
アバター
2014/10/07 12:45
おぉ~!(@_@) 凄い数のドラゴンだね~♪

飼育係さんの面倒見がいいのかな。
みんなすやすや気持ちよさそうに寝てるね~^m^
アバター
2014/10/07 07:35
わぁ~ドラゴンの飼育員さん^^

かっちょいい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/10/07 06:34
凄いわぁ^^ドラゴンだらけだねぇ^^
カッコイイわぁ^^
しかし、寝てるよりも、火を吹いたドラゴンがいいなぁ~w
アバター
2014/10/07 05:47
ドラゴンいっぱい(;゚Д゚)!
アバター
2014/10/07 00:24
ミラクルなんて、
ず~っと、みてませ~ん;;
確率、どんだけ~(+_+)
アバター
2014/10/06 23:20
すご~い(@@
ドラゴンがいっぱい♪
動物園みたい(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.