Nicotto Town



奇跡だぁ 超ドキドキする

今日のガチャでやんす

もらったステキコーデ♪:16

迷って 迷って 休み時間に ガチャ

来てくれやしたよ 1回目で うさchan 来てくれやした

あんがと あんがとぅ  嬉しくって まだ ドキドキのnaoでやんす

アバター
2014/10/17 21:00
わっ! 一回目で?(@_@) 凄いね~!
かわいいウサギちゃん、良く似合ってる~♪(^^)v
アバター
2014/10/17 00:40
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿

着ぐるみはなおちゃん!って気がするもん^^

やっぱり アイテム達だって 望まれるところに行きたいんだってっ!w

私はアリスとチェシャ猫狙いだったんだけど アリスは最初に出て チェシャ猫は交換してもらった^^

もう満足だわぁ~~~❤
アバター
2014/10/16 23:09
おめでとうございます~!!
あれっ?右手の・・・それも目玉じゃないですか?
すごいです(@@!
私も回してみたくなっちゃいました(*^。^*)
1回だけ回してみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.