Nicotto Town



交換してくださる方 お願いします


全然似合わない アリスが当たりました

コーデ4点の中の どれかと 

【トランプマジック】交換 して頂けませんか?

優しい方 ご連絡 お待ちいたします

              ====nao===

アバター
2014/10/18 22:20
さっきおすすめ背景に替えてみたよ。

監督 黒ガチャ初めてだったんだね。
残念だけどダブっちゃったって言ってたよ。
交換できるものだったらみんなで交換しようね。

最初数枚はダブらないとか初心者優遇とか諸説あるけどどうなんだろうね。

みんなでパレードでも見て景気づけしないとね。
アバター
2014/10/17 23:18
う~ん、やっぱりとっても似合ってると思いますよ(#^.^#)

《トランプマジック》 は私もゲットできてません。
アバター
2014/10/17 23:14
今 送ったよ~♪
naoちゃんにからは、今までいろいろ貰ってるから、今回はそのお返しです。 
これだけじゃ全然返し足りないけどね・・・(^^ゞ 

今回ハマっちゃって、昨日今日と景気よくガチャ回したから、殆ど揃ったの。
なので、naoちゃんは気にせず 受け取ってね♪
アバター
2014/10/17 21:12
naoちゃんのアリス、可愛いよ~!(^^)

ん? トランプマジックを探してるの?  私ダブってるよ!
もし、まだ探してるなら、プレゼントさせて~♪
アバター
2014/10/17 21:11
私より全然似合ってますがな(σ・∀・)σ
アバター
2014/10/17 13:59
可愛いのにぃ~~~^^

交換は そのうち必ず誰かがダブると思う(σ◕∀◕)σYO 

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2014/10/17 08:52
イヤ 似合ってるよ。

最初 男性用の中にアリス見たときは何考えてんだと思ったけど
たまにはいいじゃない。

私も昨日naoちゃんからツキを少しわけてもらって

アリス 猫 目玉うさぎ の順で出たよ。
さすがに一発目 目玉とはいかなかったけどね。(*^-^*)



アバター
2014/10/17 07:49
かわいいよ。
アバター
2014/10/17 06:30
ごめんね。m(_ _)m
今回は、どうしてもガチャを回す気がしないんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.