Nicotto Town



お初 あまあまnaoです

初めての あまあますうぃーとコーデ!

もらったステキコーデ♪:114


(〃∇〃) てれっ☆

お初の あまchanコーデ 照れるでやんす
お友達が トランプマジックを プレゼントしてくれたでやんす

思い切ってお着替えしやした・・・・(ё_ё)キャハ  
このてのコーデは どうしたらよいのか 

"o(-_-;*) ウゥム… 悩むでやんす

アバター
2014/10/19 19:45
とても、かわいいです(^_-)-☆
アバター
2014/10/19 06:01
あら、珍しいねぇ^^
かわいい系もいいねぇ^^
萌えぇぇぇ(*°∀°)=3だぁ^^
アバター
2014/10/18 22:29
とても可愛くて、お似合いだと思いますよ(*^^)v
アバター
2014/10/18 20:31
ホントだ! うふふっ♪ naoちゃんとうさぎ、姉妹みたい(^^)
アバター
2014/10/18 19:50
うさちゃんとなおちゃんが似てる!かわ(・∀・)イイ!!
アバター
2014/10/18 16:38
可愛すぎ~~~❤

naoさんとってもお似合いです*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2014/10/18 14:17
かわいいですー (*´ェ`*)
アバター
2014/10/18 14:16
かわええ~о(ж>▽<)y ☆

うさぎちゃんとなおちゃんのオメメがシンクロ~~~❤ (♥▽♥)
アバター
2014/10/18 09:25
おめでとうございます♪
とってもいいお友達ですね ^ ^
とっても似合っていて羨ましいです。
時々でもいいですから、こっち系のコーデもお願いします(#^.^#)
アバター
2014/10/18 00:32
素敵なお友達がいらしてよかったですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.