Nicotto Town



暫く 活動超縮小です


治療の後遺症でしょうか 熱が下がりません
暫く ニコchan 活動縮小です
重ね重ね 不義理のnaoで ごめんなさい・・・・・

おやすみの間も 訪問してくださった皆さん 
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

アバター
2014/10/21 20:27
熱が出るのは、体が頑張って戦ってる証拠だね。
熱が下がって、早く体が楽になるように祈ってるね~♪
こっちの事は気にせず、ゆっくり休んでね!(^^)
アバター
2014/10/21 08:45
早く熱が下がりますようにネ。。
ゆっくりと、休養して、またニコで発散して下されぃ^^
お大事になさってネ^^
アバター
2014/10/21 06:42
うんうん、焦らずゆっくり、治療して、いつもの元気なnaoちゃんになるんだよ^^
アバター
2014/10/21 01:13
ゆっくり休んで
しっかり治してください

おだいじに
アバター
2014/10/20 18:58
お体、お大事になさってくださいね^^
無理されませんように。
アバター
2014/10/20 18:41
私の回りでも夏の酷暑のダメージが今頃出てきて体調崩してる人多いよ。
どんどん寒くなるから無理しないでゆっくり静養してね。
アバター
2014/10/20 18:31
寒くなってきたし ゆっくり無理しないで休んで(。◕‿-。)ネッ
私も忙しくなってきて ゆっくりIN出来てない状態 ʅ(‾◡◝)ʃ
ニコ店はしばらく閉めちゃった^^;

お熱が早くさがりますように(。-人-。)
水分補給を忘れずに(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/10/20 12:42
しっかり休んでください_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.