Nicotto Town



naoはこの方法で 5本頂きました 



お久しぶりです・・・気持ちはとっても元気です!!!
あと 1週間くらいで 退院できると思います・・・ハズデス??

まぁ やっぱり同室は 大先輩ばかり 退屈です
で・・・PCを貸してくださる方から ちょこっと借りて
キャンペーンゲームに参加したの

何とか 今日 5本目を 頂きました。
やみくもに挑戦しても 時間の制限があり 下記を参考に挑戦したよ

http://wikiwiki.jp/khx/

↑の左にメニューがあるので ストーリーとマップを見ながら挑戦
後 ストーリーの下にコメントがあるので そちらも大変参考になった

アリスのハンカチは穴に 落ちたら 画面下をクリックしておくと
途中で動きが すごく遅くなるよ・・・回線が早い人はちょっと不利かな?

タダ アグラバーの 2-7 でアラジンを探すところがわかりづらい
上層部に居たよ

後 だんだん 敵も強く倒しにくくなる
キーブレードの強化のために 一生懸命【ミスリルのかけら】を
集めたんだけど なんと もぐもぐ メダルで 簡単に交換できること
今日 最後の最後で知りました (´>д<)=3...アチャ!! です

もし 挑戦 するなら 少しは 参考になるかな
日頃の 不義理の お礼の気持ちで やんす!!

アバター
2014/11/03 21:36
メダル交換見てきた。強化素材安いじゃんーー
高いものは使い道もよくわからないけど、強化すればコロシアムも楽だったかな。

ゲームにミッキー出てこなかったけど、未実装かな?
アバター
2014/11/01 20:58
気持ちが元気そうで良かった(^-^)
体も、気持ちに負けないくらい、早く元気になるといいね~♪

naoちゃんも連動キャンペーンクリアしたんだね。スゴイ!
私は今回はパスかな(^^ゞ みんなの対戦ぶりを楽しく拝見してるよ(笑)
アバター
2014/11/01 20:55
キーなんて1本だけが強化され・・・状態のままだったよ^^; (本数集めればいいんだしと思ってたw)
モグメダル!そうなんだ!( ○◕∀◕)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
早速息子っちに伝えます^^
続きをやりたいらしいのーーー^^
ゲーム苦手なσ(◕‿◕。ミィ)は アイテム獲得できれば すでに満足❤ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なおちゃんはすぐに攻略しちゃうんだろうなぁ~!って思ってた(σ◕∀◕)σYO 
でも 入院中の身なんだから あまり根を詰めないように(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
アバター
2014/11/01 19:28
おこんばんわ^^

キングダムは5つ揃ったから、終了なのかな^^
お疲れ~^^
さぁ、これで心置きなく治療に専念しなさいw
アバター
2014/11/01 18:13
えっ メダル!?∑(゚Д゚)←知らなかった
強化しないでやってたw

もう終わったけどメダルの正体だけ見てこようっと
なおちゃんお疲れ様(*´∀`)ゆっくり休んで~
アバター
2014/11/01 13:52
おだいじになさってくださいね

おとといかな、私も5本目を手に入れました

敵がどんどん強くなって、コンティニューしまくるように・・・
あと、探し物の範囲が、どんどん広がるのも焦りました
素材アイテムの復活時間にも、かなり悩まされ・・・・これは未だに続いています

目の疲れには気をつけてくださいね
(自分も含めて、ですが)
アバター
2014/11/01 12:52
心配してましたけど、
元気になったみたいで良かったです(^_^)
早く退院できると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.