Nicotto Town



ご無沙汰d(=^‥^=)b ニャッ! 



抵抗力が弱り 2週間ほどの入院となりましたが
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 土曜日に退院いたしやす!!!!

お見舞いもたくさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
戻ってきたら ゆっくり お邪魔します 

札幌は とっても寒いよ ユニ何とかの人気 薄手ダウンじゃ もう寒い
しっかり アバのように着こんで 外出です

アバター
2014/11/06 20:12
もうすぐ退院ですか^^
良かったです。
ご自愛くださいね^^
アバター
2014/11/05 21:02
隊員決まってよかったぁ^^v
手首足首にサポーターまいてウォームビズだょ♪・・・腹巻きもだねw
アバター
2014/11/05 20:59
退院決まって良かったね!!(o^-^)o ヤッタ!

厚手のダウンかぁ。雪も降ったみたいだものね。寒いんだろうね。
暖かくして過してね~♪ 
アバター
2014/11/05 11:59
ライトダウンじゃなく 着ぶくれしそうなダウンダウンしたやつで しっかり防寒して(。◕‿-。)ネッ (笑

とにもかくにも 退院!おめでとう~~~~~~♪ ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

アバター
2014/11/05 09:07
うんうん^^

しっかり着込んでください。

アバター
2014/11/05 07:09
もうすぐ退院ですか!!
良かったです^^

天気予報では 札幌の最低気温 -7℃ (?) って言ってました^^;

暖かい病室から急に寒いところに出て、体調を崩さないよう
注意してくださいね^^
アバター
2014/11/05 06:50
(^_^)/おはよー^^

土曜日までしっかり寝ておかないと、神様が怒りますよw
もう少しだから、じっとしていてね。でも無理かなぁw
アバター
2014/11/05 06:49
土曜日が待ち遠しいですね^^
どうか、御自愛ください✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.