Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

もらったステキコーデ♪:81


お友達が ハリちゅぅ君を ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆プレゼントしてくれた
こんなに早く・・・どれだけの種を植えてくれたんだろう

それを思うと 胸が熱くなる
ありがと ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
いつも 夜遅くにINする naoに合わせて 無理してINして
入院中も エールを リアタイムで送ってくれる

サークルのお友達も 寂しくないようにと エールやお手紙をくださってる
ありがとう ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

訪問のお友達も お見舞いのほっこりお手紙を 下さるよ

なんて ニコタの住人は みんな優しいんだろう
やっぱり ニコタ島に 流れ着いて 良かったぁ・・・・ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2014/11/20 22:27
あはっ ハリちゅう君 可愛い~

得意のネーミングだ(^◇^)
アバター
2014/11/19 23:38
良かったですね ^ ^

ハリちゅぅ君、かわいい(*^_^*)
アバター
2014/11/19 21:02
プレゼントだったんだね。嬉しいね~♪
外は寒くっても、ハリちゅう君抱いたら、きっと心はホカホカだね!

優しいひとがまわりに集まるのは、きっとnaoちゃんの人徳だよ。
私も此処でnaoちゃんに会えてよかった (^-^) ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.