Nicotto Town



今日は ピエロサンタ

もらったステキコーデ♪:108

さぁーて 今年は サンタさんに 何をお願いしようかなぁ

妹のお話・・・・・・怒られるかな?
両親がサンタだと知った 妹は 目がキラキラ

【水道】ミ:;:;:;(p_q )コトシコソ、ミルンダイ  |-ω-。;)>*.。oO( ハョネレャ )

こっしょり naoに
「nao 今日は 起きてようね ママとパパが 変身して サンタの国に
プレゼント買いに行くらしいよ 一緒に連れて行ってもらおう! どんなんかな
セーラームーンみたいに変身するのかな パパは サンタに変身かな」

おバカな 姉妹のお話でした

アバター
2014/11/23 18:48
σ(◕‿◕。ミィ)

ものすご~~く「現実的な」環境で育ったから

「今年は誰がサンタかな?」

って思ってたw (ノ∀`)・゚・。
アバター
2014/11/22 09:31
カワイ~(#^.^#)
私もこんな妹が欲しいです^^
サンタさんにお願いしようかな♪
アバター
2014/11/21 15:59
アハッ♪ 可愛い話だね!(^-^)
アバター
2014/11/21 09:18
わぁ~✿   私もサンタ見たくって起きてたww

 実際中一になったときサンタにあえて・・・(^_^;) 

(メ・ん・)? 
 ・ ・ ・ お父さんがㆀ

(´・ω・`)ガッカリ… したなぁ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.