Nicotto Town



頂きましたが・・・・

もらったステキコーデ♪:88

今回は パスの予定が・・・やっぱり10回・・・回してしまった

やったぁ ピアノだぁ・・・って喜んだけど
お店にお邪魔しても 椅子に座るとなんか変
お庭に お邪魔しても 夜逃げしてきた子のようだ

おまけに この 素敵女子衣装・・・・にあわない

アバター
2014/11/23 09:14
ニコ店だと生演奏付きでいいんだけどね
タウンで夜逃げ集団見かけたら面白いだろうな(笑)
アバター
2014/11/22 21:18
衣装、ちゃんと似合ってるよ~♪ ステキだよ!(#^.^#)
ホント、ピアノしょって訪問するのは・・・肩コルねぇ~^m^
アバター
2014/11/22 20:42
逃げて来た子…なるほど!アイデアいただき!
シマシマつなぎに白い吐息でピアノ背中にしょって泥棒コーデする!
アバター
2014/11/22 09:35
 赤黒のコーデ似合ってますよ^^b

イベント広告の人よりずっといいです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/11/22 08:04
夜逃げの子は、うけるわwww

今回は、コーデの応用が利かないから、また来年のこの季節ぐらいしか使えないかもね。
今年は運動会はなかったね。そっちの方が面白いのにね^^
アバター
2014/11/22 03:32
2014/11/22 03:14

お金持ち~(^_^)v
いいな~♭

って、とりあえずいじっておいて(笑)
またこんな時間に訪問です・・・(^o^ゞ

今回のガチャ、
最初に単独で見たときはすごく魅力的でしたけど、
扱いが難しそう・・・って思ってたら、やっぱり
そうなんですね(^_^;)
まあ、どの回のガチャでも、その傾向はありますけどね^^;

でも、衣装はとっても似合ってますよ、可愛いです(⌒‐⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.