Nicotto Town



なーんだぁ そうだったのね

もらったステキコーデ♪:89

メンテの後 お庭訪問するとすぐ 【回線が切れました】って
すぐ お叱りをうけてたの

∑('◇'*)えぇッ!? いくら しろうさぎたん あふれてるったって
時計狂いすぎじゃない? 
何時からそんなに短気になったの(ё_ё)✿nik♡chan

てっきり 自分のPCが 悪い子なのかと 
必死で 設定はどこかな?って四苦八苦してたんだよね

"o(-_-;*) ウゥム… そうだったのね・・・・なーんだ 

アバター
2014/11/23 18:46
ねw 私だけ???Σ(- -ノ)ノ 
同じく思ってたw(そんなに日頃の行い悪いのか?www

でもさ 「あっち」より 全然不具合は少ないと思うw
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (笑
アバター
2014/11/23 13:54
高確率で出るよね(;´∀`)
ログインした途端とか…

アナウンス見るとちゃんと原因が判明していない気が
微妙に不便だから早く直るといいね
アバター
2014/11/23 05:58
うんうん、長期メンテ後あたりから、そんな感じだったね。
訪問するたびになってたけど、あまり気にしなかった。
少しうっとおしかったけどねw
まっ、そのうち直るでしょう。
ピグなら非難轟々だけど、ここはみんな優しいからね^^
アバター
2014/11/23 04:56
私も同じでしたけど、わからないので放置してました(^_^;)
早く復旧してくれるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.