Nicotto Town



(o._ .)oあのぉ・・

画像

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! タウンに ぱくぱくベアーが現れたぁ

・・・・・・・食べられているようです (´>д<)=3...アチャ!!  いたたたたぁ

アバター
2014/12/04 20:24
サンタのそりレースのパートナーになったもらったおかげで、背景とメカ雪だるまをもらったよ。有り難うね。
アバター
2014/12/04 08:20
 あっ^^
かわいぃ~✿

 離れてみると・・
ドーナツ持ってるクマさんღ

近づくと・・・ @@!

(メ・ん・)? よく見ると。。。

 ソリに乗ってるように見える~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
(クマさんはみ出てるけどww)
アバター
2014/12/04 06:25
akatukiも
学園のところで
食べられてきました~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/04 05:31
くまちゃんは、一年中そこに入ればいいのにねぇ。
季節ごとに、いろいろとコーデしてくれれば、人気者になるのにねぇ^^

あと、ピンクグマも配置しておくれ~だね。
アバター
2014/12/03 21:06
ホントだ! かじられてるみた~い(^▽^)
タウンもクリスマス仕様になってきたんだね。行ってみよ!
明日からのタウンイベントも楽しみだね~♪
アバター
2014/12/03 18:24
イナリーがその辺のおっさんに見える…w
アバター
2014/12/03 15:01
( ◕∀◕)・∵.ブッ
頭かじられてるやんw
アバター
2014/12/03 12:25
naoちゃん(って呼んで良いですか?)がおいしそうだから、
我慢できなかったんでしょうね(⌒0⌒)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.