Nicotto Town



不義理をしております

もらったステキコーデ♪:75

長期会社を休んだため 超多忙です・・・
年内 残業になりやすよ

不義理無言訪問 お許しくださいませ
ほんでば お供を連れて お仕事の山と戦ってまいります

師走のあわただしい中 皆さんも お体を大事にしてね・・・・

アバター
2014/12/12 10:55
食事と睡眠をきちんととってね

冬将軍に負けるな~

アバター
2014/12/11 22:08
頑張らない程度にがんばってね~ ^ ^
でも、土日はしっかり休んだほうが良いですよ。
アバター
2014/12/11 13:59
無理しないでよ~~~~~^^;
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
アバター
2014/12/11 13:47
お仕事大変だね、頑張って!p(^-^)q
でもムリしすぎて、体調崩さないように 気をつけてね(^^)
アバター
2014/12/11 09:08
  naoさん ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  応援してますぅ~✿

  ルビも15日から忙しくなるー><
 でも 一緒に頑張りますっ(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2014/12/11 06:11
ほほぅ、緑の髪型とは、なかなか奇抜ですなぁ^^

不義理はいいんだけど~。
病み上がりなんだから、仕事で無理をしないようにね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.