Nicotto Town



Flash Playerを提供しないですと!!

もらったステキコーデ♪:124


Adobeは、Android 4.1以降の端末に、Flash Playerを提供しないですと!!!
おまけに4.4からAdobeの公式サイトからも直接インストできない!!!
(´>д<)=3...アチャ!!

で・・・同じ 困ったchanが居たら自己責任で参考になるかな?

【Dolphin Browesr】を使う方法
 ・Google Playから【Dolphin Browesr】 【Dolphin Jetpack】をインストール
 ・改造版Flash Playerをインストール
 ・Dolphin Browesrを起動して 設定(画面下のイルカのマーク)を開く
   設定→ページ内容設定→プラグインを有効にする→「常にオン」


※もしFlash Playerがうまく探せなくても 最初にPC版 Myページを開いたら
 ダウンロード方法って画面に出るから タップしたら インストボタンが出てくるよ

※ちなみにFirefoxもOK でも デフォルトのGoogle Chromeは インストしても
 使わせてくれないみたいね 

アバター
2014/12/17 23:39
apple が Flash に対応する気が無いって聞いたことがありましたけど、
まさか Android までダメになるなんて。。。(>_<)
機種変更を考えてたけど、壊れるまで使うことにします(^^;)
アバター
2014/12/16 23:10
コメントありがとー!

そっかあガチャはニコタ側で仕様変わってたんだったね
バージョン見たら4.2だったから手動DLしてみるね(*´∀`)

スマホ、冷たかった…寒いねぇ
暖かくして寝てね~!

アバター
2014/12/16 22:42
あれ?このままだとスマホからニコタできなくなるのでは
ガチャとかどうするんだろ

AndroidのブラウザはChrome使ってるけど
変えないとダメみたいだね。ありがとう♪
アバター
2014/12/16 19:49
iPhoneがFlash見られなくて、すごく不便な思いをしてるけど、
Androidもダメになるんだね・・・(^-^;
ビジネス上の戦略とか、いろいろあるみたいだけど、せっかくのスマホが!(-_-;)
お助けアプリに頼るしかないのは、残念だね。

アバター
2014/12/16 19:15
へぇ~そんなブラウザーがあるんだ~知らんかった^^
最近IEも受付しないサイトを出てきて、めんどくさくなってきたね。

で、アンドロイドはダメってことは、アイホーンだけって事???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.