Nicotto Town



お決まりの・・・・・

もらったステキコーデ♪:169

吹雪の中 歩いたら・・・・やっぱり熱が・・・・

インフル予防接種 子供の量で 2回 接種します
それも決まった製薬会社のものでないと ダメなんだよね
毎年 お正月終わったころ 流行るので 2回目は
年末にと思ってた・・・・ まさかぁ・・・・

アバター
2014/12/19 06:02
ありゃりゃ大変だー
アバター
2014/12/18 22:01
えっ?もしかしてインフルですか?
アバター
2014/12/18 14:30
あらら・・・熱出ちゃったんだ(>_<)
早く下がるといいね。 暖かくして、療養してね!お大事に♪
アバター
2014/12/18 11:09
・・・(; ̄ー ̄)...えっ? インフルじゃないよね~~~~~?

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
アバター
2014/12/18 10:02
お熱ㆀ 

早くよくなぁれ・・・( ´-`)†


注射きらいだから・・・予防接種ㆀ受けてないです><

前にインフルAとBに相次いでかかったことが…(o´I`)…。

 しかも、タミフル飲んで大変なめに・・・(>_<)
アバター
2014/12/18 06:26
うん、熱出ちゃったら、インフルは受けれないねぇ~
暖かくして、今日はおねんねしてなさいねぇ^^
お大事にね^^

で、黒をやっちゃんだろうけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.