Nicotto Town



34弾 新撰組の浪士 交換希望です

もらったステキコーデ♪:165


優しい方にお願いです <m(__)m>

下記のアイテムと 新撰組の浪士を 交換していただけませんか

   天下人の姉姫様
   天下人の妹姫様
   天下人の三剣
   密偵の忍梟

ご親切な方が居たら 是非 naoまでご連絡ください
※2:1 で交換OKです

アバター
2014/12/20 22:41
鳳凰以外は、皆揃っているので…^^
ダブっていたらお願いします♡
無理なときは、何もいらないです^^
アバター
2014/12/20 20:13
浪士ダブっているから、よかったらどうぞ^^
友申したら、プレゼント機能が利用できるので…
アバター
2014/12/20 12:19
妹はあるの~^^ (やっぱ妹性格?w)
姉様がなかったから嬉しい~❤
アバター
2014/12/20 01:53
ダブリではないんだけど 浪士持ってるの!
1回だけ着てコーデに残したら 姉姫様と交換してくれない?
多分2度は着ないと思うからw (*^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.