Nicotto Town



タウンのクリスマスソング

もらったステキコーデ♪:162

タウンの優雅なダンスイベント・・・・・・・・・????
【We Wish You a Merry Christmas】
イギリスのクリスマスキャロルだけど 歌詞はこんな感じ

クリスマスおめでとう、 
クリスマスおめでとう、 
クリスマスおめでとう、 
そして、新年おめでとう!


よい知らせ持って来ましたよ、
あなたと、ご家族に、
クリスマスおめでとう、
そして、新年おめでとう!


イチジクのプディングくださいな、
イチジクのプディングくださいな、
イチジクのプディングくださいな、
今、ここに!


よい知らせ持って来ましたよ、
あなたと、ご家族に、
クリスマスおめでとう、
そして、新年おめでとう!

※よい知らせは イエスキリストの復活の事


ウーン /(*-_-*)\ 歌詞を見れば タウンの
お願い お願い チャチャ ダンスも 納得する!!!!

アバター
2014/12/23 03:48
いつも思いますが
新年おめでとうって気が早いよねあっちの人たちはw
アバター
2014/12/22 21:31
あはっ イヤホンを刺しっぱなしで音楽を聞いてなかった^_^;

今タウンに行ってきたよ
変なダンスだと思ってたけど、手の動きとシンクロしてるね♬♫♬♫
アバター
2014/12/22 12:59
うふふ・・・^m^ なるほど~♪
naoちゃんのお蔭で、ダンスイベント、楽しめそうだよ(^^)v
アバター
2014/12/22 12:50
変なダンスだよねwww

↓このレスに( ○◕∀◕)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
アバター
2014/12/22 12:46
ヤマザキのケーキでなぜ プリン?
でもね ヤマザキパンの創設者は クリスチャンです

森永の昔のエンジェルは あれは聖書を持ってるの
こちらもクリスチャン 赤ちゃんが最初に食べるお菓子マンナ
これは 聖書のユダヤ民族が荒野をさまよった時に
神から与えられたパン マナからのネーミングなんだよ
アバター
2014/12/22 06:54
あぁ~そうなんだぁ~
ヤマザキのケーキのCMソングだと思ったw
後で、ようつべで聞いてみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.