Nicotto Town



もう サンタさんは来たかな?

×└|勹└|_φ(・ω・`)>*

もらったステキコーデ♪:202




  プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ  |[(*´ェ`)]|zZZ


主より 愛され素敵なプレゼントを頂いた女性を紹介します
お時間があったら ご覧ください

naoもお会いしたけど 素敵な女性です
https://www.youtube.com/watch?v=S-M-IUdySrA&feature=player_detailpage

こちらにご本人の映像があります
https://www.youtube.com/watch?v=dxslm9TB50Y&feature=player_detailpage

アバター
2014/12/25 22:57
トナカイが、
ボーナスが少ないってストライキを起こしちゃって、
まだ私のお家に来れないようです(>.<)
アバター
2014/12/25 21:57
今家に着いたところです。こちらとは10度くらい温度差があり、汗をかいています。naoちゃんのアドヴァイスがあったのに、ススキのでの尻餅で下着までビショビショになり、家族にも笑われ、一杯楽しいことがありました。街を歩いているだけで、どこかでnaoちゃんとすれ違っているかもと思うとドキドキ。数えてみたら5回目の札幌でしたが、また6回目も行ってみたい街になりました。
アバター
2014/12/25 21:35
心が洗われる気がするね

素敵なプレゼント ありがとう

アバター
2014/12/25 14:44
知らなかった・・・
初めて映像見たけど、明るくて素敵な女性だね(^^)
済んだ歌声に 感動しちゃった!
アバター
2014/12/25 07:02
naoくんには、プレゼントは、っと、おっ、あったあった^^
じゃー枕元に置いて、そっと帰ろうかねぇ~

ちっ、トナカイ野郎が途中で帰りやがって、北の国にリュックしょって帰らないと、
相棒のソリも引っ張ってね、楽しやがって。。。と言うコーデでしたw

。・:*:・゚Merry Christmas♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.